アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。付き合って1年と少しの彼氏が居るのですが彼を手でも口でもいかせてあげられたことが無いです。だからわたしが口で少しした後は、彼が1人でしてわたしが口で受け止めるというのがお決まりです。

これは側から見て、ただ性処理に使われているだけと感じますか?彼が1人でしている時はチューを求められたりします。

わたしにとってそうゆうことをするのが彼が初めてだったので口でしたり手でしたりするのが下手くそなのは分かります。でも彼女の前で普通1人でするのかなと頭をよぎり質問させていただきました。

もし性処理に使われているようならば彼にどう伝えたら良いのでしょうか?素直に「そうゆうことをするのをやめよう」と言うべきでしょうか?今まで何度もすることを許してきてしまったので彼も「なんで今更…」と思いますかね?

意見を聞きたいです。よろしくお願いします。
カテゴリ違いでしたらすみません。

A 回答 (3件)

そういった事以外のプライベートがどうなのか?だと思います。


普段のデート内容や日常会話などを考えて周りから見て立派なカップルとして成立しているなら彼はあなたの事を性処理の為に使っているなんて思っていないはずなので心配しなくても大丈夫ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!分かりやすく有難うございます。
会いたいと言ったら夜の部活終わりでも来てくれるとても素敵な彼だとわたしは思っています。今は部活が忙しいのと、このご時世なのであまりお出かけはせずお家デートが多いです。しかしそういうことをするのはせめて3回に1回にしようという話をしました。しっかり大事にしてくれていると思うので今後は疑うことのないようにします。

お礼日時:2021/04/04 07:06

質問者さんはちゃんといかせてもらってますか?



野郎は擦れば出るので、普通はなかなかいけない女の子をなんとかいかそうと悪戦苦闘するものですから
逆になっているのはあまりバランスがよろしくないなーとは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

触ってくれるのですが触られて気持ちいいという感覚が分からずいかせてもらったことはないです。彼に「気持ちいい?」と聞かれるのですが、分からないと答えることが多いです…。

お礼日時:2021/04/04 07:16

それが一般的な男です。


口では中々イケません口で簡単にイカす事が出来る娘はもうプロですね。
性処理に使うってある意味殆どの男はその考え持ってます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A