アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏のあそこについて、

高校生です。この前家デートをしたとき、彼氏の膝の上に向かい合うように座ってキスをしたり胸を触られたりしていました。
そのときお尻の割れ目あたりに彼のあそこが当たっていたのですがだんだん硬くなってきてグイグイあがってこようとしてました。しかし座っているのであそこはあがることができず彼氏は苦しそうでした。
・私は気づかないふりをしたのですがそういう時はどうすれば良いのですか。
・その時も普通に話したりしていたのですが痛みを伴ったりするのですか。
・それ以前にあそこの上に座っちゃってたら痛いと思うのですがM気質などがあるのでしょうか。

まだ一線は超えてないので彼氏のそういうのが気まずいですが気になってしまいます。アドバイスお願いします

A 回答 (1件)

彼氏としては、

「何か当たってる~」
とかエッチな話に持っていこうとしてて、意図的に勃起してることを感じさせようとしてたんだろね。
痛ければ何か言ってくるだろうけど、言ってこないならたいして痛みは感じてないはずなので、気にしなくて大丈夫。

気まずいなら、そのまま気づかないふりを貫いて大丈夫だよ。
まぁまた同じような態勢でちょっかい出してくることも想像できるから、
彼の勃起アピールから避ける意味で、股間には接触しないポジションを取るようにするといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

そういうお年頃ですもんね。私も膝に乗ってたことがいけなかったと思います。ありがとうございます♪