人生最悪の忘れ物

彼氏のちんこがデカくて困ってます。
彼氏は勃起時に20センチ以上になります。
ぶっちゃけ気持ちよくないし、バックは痛いです。
彼氏にもそれは言ってあるのでいつも同じ体位ばかりです。もっと色々な体位をして楽しくエッチがしたいです。
痛くない方法、痛くない体位、角度など教えていただきたいです。

A 回答 (6件)

ある時は女子高生、またある時は勃起はするが逝けない男…。


 妄想質問をするにしても、せめて性別くらいは統一しましょうwww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

以前彼氏の悩みを質問したところまともな回答が得られなかったので、本人として質問すればちゃんとした回答が得られると思い、男性のフリをして質問させていただきました。これまでしてきた質問は妄想ではなく全て事実です。誤解させてしまいすみません。

お礼日時:2024/08/05 20:22

どう工夫しても痛いものは痛いです。


そのうちだんたん濡れなくなってくるのでますます痛くなります。

彼氏のちんこは痛い
彼氏は痛い と進化します。

これは会うのも嫌になる、時間の問題。
別れるしかないやつ。
    • good
    • 0

彼のが大きいのか彼が下手なのか解りませんが、女性がイタいとか体位を変えたいという気持ちが強く働く限り、男が下手なのです。

この一言です。
    • good
    • 0

無理。


手加減してもらうしかないよ。

ということで、ちゃんとお話しすることを勧めます。
話はしたけど聞いてくれないという事なら……

 ('ω') よく切れるハサミを用意しておきましょう。

ベッドサイドに置いておくと抑止力になります。
(抑止力なんで実際に使っちゃダメだよw)

・・・

キッチンバサミなんかが良いですね。
あるいは刃にギザギザが付いた工業用のハサミ。

キッチンバサミは豚肉や鶏肉なんかをサクサク切ってるところを予め見せておくとすごく効果が高いでしょう。
(豚肉の筋切りに便利なんだ。包丁で切るよりも簡単)
    • good
    • 0

それが一般的に性格の不一致と言われるものですよ。

    • good
    • 0

好きだから頑張りたいんだろうけど


あまり無理すると身体壊しちゃうよ

彼氏ががっつかないか、
騎乗位で貴女が調整かけるか
ちんこも上ぞり下ぞり、ストレート
ま○こも上付き下付あるからご確認を

子宮の奥に当たって痛いんだろうなと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A