電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私には付き合って3ヶ月に彼氏がいます。週に2回ほどセックスをするのですが、私はかなり敏感な方らしく、すぐいってしまいます。彼はすごく気を遣ってくれて、激しくいったあとは休憩しよって言ってくれるのですが、休憩してると寝落ちしてしまい、その回数も3回ほどあり、結果彼は射精できないことがありました。彼は私が気持ちよくなってる姿に興奮するから大丈夫だと言っていますが、本当に申し訳ないし、セックスレスや性の価値観の不一致は別れる原因になると聞いて、なんとか現状を改善して、彼も気持ち良くなって欲しいと思っています。
そこで男性が女性にされて嬉しいことや気持ちよくなること、体位だったりを教えていただけないでしょうか?初めての彼氏で正しい性知識が乏しく、AVくらいの偏見しかないので、男性が満足するSEXを知りたいです

質問者からの補足コメント

  • 確かにそうですね!考えてみれば、よくAVで出てくるフェラやイマラチオを彼から要求されたことがないので、今度挑戦してみます!あとはオイルマッサージとか媚薬とか興奮するのかな?
    ありがとうございます!色々と見てみたいと思います!

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/28 12:52
  • なるほど、フェチですか、、、
    彼はアニメが好きだから、もしかすると制服だったりタイツだったり好きなのかな、、、、ちょっと楽しくなってきました、聞いてみたいと思います。ありがとうございます!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/28 12:55

A 回答 (4件)

男性がセックスをして気持ちよくなる方法は、相手の女性と同じ気持ちになってセックスを楽しみ、色々な行為に反応を示す事です。

    • good
    • 0

そんなに気を使わなくていいです


自分より彼女を気持ちよくさせたい男も
たくさんいます
風俗へ行けば何万円も払うのを、ただでさせて
もらえるんだから、贅沢を言っては罰が当たります
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうなんですね!私はかなり満足してまして、できれば彼にもたくさん気持ちよくなってほしいと思った次第です。回答ありがとうございます!

お礼日時:2024/06/28 22:02

AVを企画しているのは主に男性です。


視聴者も男性です。
つまり、男性が興奮する内容を映像にしたものがAVです。
男性の欲求を反映しているのは間違いありません。
童貞男性がAVを見てセックスとはこういうものだと勘違いし、AVのようなセックスをして女性に嫌がられる、というのはよくある話ですが、
あなたが男性の望むセックスをしたいなら、AVのマネをしたら良いと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

まずは男性がいきやすくする環境を作ることですね。


フェチなど彼自身の個性に合わせることがいいと思いますよ。
興奮絶頂期なら同じタイミングで行けると思います。
いわゆる男性にも前戯といったところでしょうか。
この回答への補足あり
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A