プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方にお聞きしたいのですが?エッチの際に膣が狭いねって言われましたが?何か凄い気持ち良さそうにピストンされました。気持ち良くて目茶苦茶声が出てたんですけど?膣が狭いと気持ちいいんですか?

A 回答 (2件)

男が膣が狭いと感じフィット感を感じたのだと思います。

失礼ながらそれ(膣が狭い)と名器は別です。名器所有の女性とすると、入れているだけでグニュグニュという感じで締め付けられるので何もしなくても気持ちが良いものです。

気持ちがよくて目茶苦茶声が出ていたのは、あなたですか男性ですか。文書からすると男性の様ですが、そんなに声を出す男性は、ア〇ですよ。女と違い男性はほとんど声を出しません。出しても少ないです。それが男なのです。
    • good
    • 2

セックスの時に男性器を女性の膣に入れてピストン運動をするのは、男性器を摩擦(擦って)で刺激するからです。


膣内が狭ければ摩擦力が増えますから気持ち良く感じるのですよ!
この程度の事ぐらい、理解できませんか・・・!?

但し、人には心があります。
凹凸だけのセックスをしていると、直ぐに飽きられますよ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A