プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、4年付き合って、結婚の約束してた男性から振られました。理由は10歳下の彼女ができた事です。

3年間はずっと手や口や膣でもイケてた彼が1年前からは どれをやってもイケなくなりました。
半年前くらいから自分がイケない事にイライラして、「口や手のやり方が違う、もっとこうして。」「同じ事何回も教えてるのに僕を好きなら学習してよ」「何回言ってもできないならセンスの問題だね」「君の中は気持ちよくないんだよ。」とエッチ中に毎回も言われて。
私、必死に頑張りました。膣にヒアルロン酸の注射も35万かけて痛かったけど打ちました。膣圧高める運動も1年やりました。でもダメで。心の中でずっと泣きながらエッチしてました。すると彼は「そんな人の顔ばかり気にしてされてもね」と。

すると先日、好きな女性が出来たから別れる。もう君とは会えないとLINEがきて、かなり、すごくショックでした。今でも引きずって落ち込んでます。眠れないくらいです。

彼も最初は 私にこんなに気持ちよくなるエッチできる女性いるんだな。とか言ってたんです。彼は最初から遅漏で私だと口や手や中で必ずイケると言ってました。私の中は指が2本入らないくらいです。ただ小柄なせいか短い感じはします。

最近のあの人のは最初に口や手だとカチカチになって本人も固くなってるっていうんですが、ずってやってるとだんだん固さが柔らか気味になったり、膣に入れると
同じように少し柔らか気味になって全くイケなかったです。自分でも「なんでイケないんだろう」と嘆いてました。フニャフニャではないけど、少し柔らかくなったかな?くらいです。
私のせいだと言ってました。

別れ際に私はそんなに下手だったか聞いたら「手や口はプロ並かプロ以上。ただ速さが足りなかった」そうです。

質問なんですが、最初はイケてたのに
全くイケなくなる事あるんですか?
私のせい?彼の固さにも関係ありますか?
彼はED薬を私の時は飲まず、新しい彼女の時は飲んでたそうです。

ホントに君は気持ち良くない、下手だ。がトラウマになって、これ以上私は何をしていいのかわからないんです。新しい彼ができても同じ事を言われそうで怖いです。

A 回答 (7件)

別れられて良かったとしかいえない。

そんなくず男。

モラハラ体質、暴言、身勝手なセックス。どこが良いの?
次の女の子、可哀想にね。そんなグズに追いかけられて。反対にあなたはラッキー。

くずをくずと認めないと、いつまでもくずを捕まえてしまいますよ。
    • good
    • 3

>質問なんですが、最初はイケてたのに全くイケなくなる事あるんですか?



ある。
これは男側の体質変化や気持ちの変化もあるし、女性側の変化もある。


>私のせい?

質問者に何か具体的な落ち度があるかどうかは分からない。
ただ、落ち度とは別に、セックスは2人ですることなので誰のせいかと言えば2人のせい。
そういう連帯責任としての意味では質問者のせいでもある。


>彼の固さにも関係ありますか?

男の絶頂には固さも影響する。



他の男性とセックスしてみることをお勧めする。
彼とは別れたので浮気にはならないし、他の男性とのセックスを楽しんでみるといいよ。
元カレから「プロ並み」と言われるくらいだから、他の男性からヘタとは言われないはずだよ。

蛇足ながら。
昔と違って今はセックスのテクニックを勉強する動画なども増えている。
風俗の勤務経験がなくても高い技術を持っている女性も増えた。
セックスがうまい(プロ並み)から付き合っているというケースは減っていると思うよ。
だから、質問者と彼の場合、テクニックがダメだったわけではないと思う。
質問者が彼の顔色を伺いすぎていて、自分がセックスを楽しんでなかったのではないかな?
男は女性がたくさん気持ちよくなっていると自己満足を得る(ドヤ顔になる)ので、彼はそういう部分で不満があったのかもしれないね。

まあ、後は単純に衰え。
質問者と彼は若いカップルではなさそうなので、4年も経てば加齢で衰える。
若い女性に乗り換えられたのはその辺も影響しているかもね。


まあ、いずれにしても。
他の男性とセックスしてみるといいと思う。
少なくとも「下手だ」とトラウマになるようなことは言われないはずだよ。

ぐっどらっくb
    • good
    • 0

薬を飲まなかったせいだね


男が悪い
治ったかどうか知らないけど薬飲んで立たせてたなら飲まなきゃそりゃフニャフニャだろうよ
    • good
    • 0

結婚まで考えていた相手に、


別れ話を、
会ってじゃなくて、
LINEだけ、で済ますような男性は、
もう忘れてしまいましょう。
    • good
    • 0

あなたのせいではありません!!



間違った彼の言葉に洗脳されないように。

相性については実際のところあるとは思います。ちなみに彼はあなたのせいだなんだと言ってたそうですが、そもそもその男は上手でしたか??
予想では彼はど下手クソで、あなたはイケなかったのではと思います。
上手な人と相性が合うなら、女性ってほんとうに心から安心して体を相手に任せますし、深くイクこともできます。
体も心も満たされます。

で、あなたの彼は?

ごめんね、4年付き合ったあなたにとっては思いであるとは思うけど…。
クズだよね。

そもそも、「手や口はプロ以上」って…(笑)
風俗知ってます宣言で比べてくるとか、バカでしょ(笑)

私は、あなたが今回お別れして良かったと思う。
そんな男に頑張りやさんのあなたはあまりにも勿体ない。
あなたという宝の持ち腐れです。

別れたので次の出会いのチャンスが今後訪れると思います。めげずにあなたらしく自信をもって生きてください。
別れたからこれからがスタートですし、もっとよい男いますよ!

あなたはこれから花咲くと思うけど、元彼は自分が原因なのに気付かないかぎり、またそのうちイケなくなり男として終わるかも。
    • good
    • 3

自分のありのままを愛してくれる人を


さがしてくださいね
    • good
    • 1

よくそんな下僕な扱いされて耐えてたねぇ。

覚えときや、思い通りの女は面白くなくなるって。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A