dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

SEXは自分が気持ち良くないと、相手も気持ち良くないですか?
例えば、自分が気持ちいいと膣の閉まり具合が変わるだとか。
それとも男性側は挿入してるだけで気持ちいいものなのでしょうか?

A 回答 (5件)

>それとも男性側は挿入してるだけで気持ちいいものなのでしょうか?


そうですよ。

相手が気持ちいいか?気持ち良くないか?
男は知る由がありません。
男は射精という目に見える「結果」があるけど、女性には無いから。

膣の閉まり具合なんて、女性はどうにでも出来るでしょ?
膣の閉まりの筋肉は、肛門の筋肉と繋がっているから
肛門を閉めると膣も閉まる。別々には閉まらない。
    • good
    • 0

はい貴女の言う通りで自分が気持ち良くないのに相手が気持ち良い訳がないお互いに気持ち良く為って初めて絶頂に達するのですこれがセックスに依る最大の極致ですね、男性は陰茎を膣に挿入しているだけでも気持ちは良いですが相手が興奮すればそれ以上に男性も興奮して発奮しますから貴女も気持ち良く為って相手を喜ばしてください。

    • good
    • 0

自分本位の男なら 自分がイケば それで終わり 相手の女なんか無視するが 女が喜び よがれば 嬉しいものです

    • good
    • 2

相手を感じさせれば。


自分が気持ち良くではなく、相手を気持ち良くさせれば、自分も。
やっぱり、お互いに感じ合うことが大切だと思いますが。
    • good
    • 3

膣の閉まり具合はね、経験の浅い女性は、変化しませんが、


熟女は、めっちゃ変化するんですよ。
たっぷり前戯してあげて、そいから合体するでしょ。
そいでね、ゆっくり気持ち良くしてあげるでしょ。そいたら、
ねっとり絡みついてくるんです。するとね、いちもつが
ますます、大きく硬くなるんですよ。で、そいつで、
更に、突いたり擦るでしょ、そいたら、あひあひーいいながら、
興奮して、それはそれは、強く締め付けてくるんですよ。
そいたら、めっちゃめっちゃ気持ちいいんです。
そうそう、これが愛し合うってことだと分かるんです。






が変わるだ
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A