dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は今までに付き合った男性はなく、初めての性行為は仲の良かった男友達が酒に酔った勢いで前戯もなくといった状況で、あまり性行為にいい印象を持っていませんでした。

私には今、付き合って数ヶ月の初めて彼氏がいます。
今の彼氏のことはもちろん大好きで、性行為を求められることは全く嫌ではないんです。
遠距離恋愛なので会う機会が少なく、その分会えた時には好きが高まり今までに2回性行為もしました。

ただ、上記でも述べたように処女では無いものの、経験は0とほぼ等しく、騎乗位を2回とも求められたのですがまず男性器を自分で入れるって事がよく分からず、応えられない状態が続いております(2回とも正常位にて彼氏に動いてもらうことで終了しています)
後は、対面立位?もしてみたいとのことだったのですが、私が不慣れかつ身長が約20cm違うためそちらも上手くいかず……

彼氏に前戯などで気持ちよくして頂いてる分、私も手や口で不慣れながら気持ちよくなってもらいたくて行っているのですが、少し歯が当たったりしてしまうようで……その時々で言ってくれますし、私もその都度改善しといった状態で何とか口で射精もして頂けました。

ただ、私が今までに経験がなかった分、彼氏には色んな事をやってあげる、応えてあげられる事が少なく、とても申し訳なく思っています。
騎乗位は1回失敗したのでネットなどで入れやすい方法とかを検索してみたりはしたんですが、いざ入れようと思うと自分が相手に体重をかける形になり、どこまでやっていいのか、男性器は大丈夫だろうか?など、結局やる瞬間に色んな疑問点が湧いてきて出来ず……次回求められた時こそはとは思ってますが、こんな何も出来ない私に嫌気がささないかとても心配です。

楽しかった、大好き
その言葉は本当だと信じていますし、私も同じ気持ちで伝えておりますが、自分のやりたいことが出来ないのは相当なストレスなのではないかと、身体を重ねた数日後に毎回自己嫌悪します。

処女の彼女がいた方、私のような不慣れな彼女がいた方、または私と同じようなことで悩んでいる・悩んでいた方はどのようにこういった状況を乗り越えているんでしょうか?
好きな人の要望に応えたいけど応えられない、気持ちはいいですがイッた経験もないので彼氏が【俺だけイって物足りないとかない?】と不安に思わせてしまっていることにとても心を痛めます…(これに関しては好きな人と身体を重ねているだけで幸せで満足していること、前戯でから挿入まできちんと気持ちがいいことは伝えて納得もしてもらいましたが)

これは、誰しもが通る道なのでしょうか…?
私は今後どのようにしていけば彼氏を不安にさせないでしょうか…?

質問者からの補足コメント

  • お互いにとても大好きで、笑い合える、言い合えるそんな関係で、性行為の度に気になることは話し合ったりしますし、年齢もお互いアラサーなので結婚も視野に入れてお付き合いをしています。
    ただ、性行為の度に我慢させてしまうのではと思うとその時は気持ちいいですが申し訳なさが勝ってしまう状況です。
    男性の方が性行為は動きますし、疲れるのも理解しているので、何とか私も彼に満足して頂ける部分を多くしていきたいのですが、ネットの知識だけではやはり本番できるできないは変わってきてしまいますし……回数を重ねるしかないのでしょうか?

      補足日時:2024/02/21 16:55

A 回答 (5件)

初めての性行為で好きでもない相手の仲良いだけの男友達に股開いた時点でけっこう汚点ですね。


あと、イクという女性の感覚は100人中半分も満たしてない、又はイク感覚がわからないという方がほとんどです
自身がイカないからと言って何も不安に思わずその都度彼氏さんと挑んだ方がいいと思います。
変に考え過ぎたら余計にその場のムード壊れ集中出来ないしまた、こればかりは数をこなし色んな経験かど蓄積していかないといけない思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私自身それは重々理解してるのですが、3回逃げようとして力で抑え込まれてどうにもならず、ずっと抵抗してるので前戯なしで急に入れられ痛みで何も出来なくなってしまった為、性行為にはトラウマしかないのです。
ただ、今回は本当に好きな方なのでそのトラウマも話し、理解頂いた上で行っております。
ありがとうございます、あまりマイナスに考えすぎず、その都度彼と向き合いつつしていきます。

お礼日時:2024/02/21 19:30

最悪…


そんな辛く最低な体験思い出させてすみません。そんな下衆は友達でもなけりゃ明らかに犯罪です。
仰る通り、具体的に過去のそのような強姦体験を彼氏さんに伝えるよりとにかくトラウマと恐怖心が…というのは伝えた方がいいです。
ちなみに自分の今の妻は付き合い当初は処女、当時の自分は遊び人で受け入れてくれるまで長くかかりました。やはり怖かったらしく打ち明けられ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、真剣に聞いて考えて下さりありがとうございます。
打ち明けてもそのように怒ってくださる方は初めてでしたので、温かさに救われます。
トラウマを話した上ではあるのですが、余計に彼へのプレッシャーにならないかだけが心配です…。
ただ、私が考えすぎても行けない問題なんだと今回の質問をさせて頂いたことで気づいたので、色々聞いて話してみます。
やはり恐怖心ってあるものなんですかね…
親身になって聞いて下さったととしろさんと奥様が、末永く幸せでありますように!本当にありがとうございます。

お礼日時:2024/02/22 22:00

だからこそ彼に「どう動いて欲しいか」をそのつど指南してもらえばいいんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
どう動けばいいか…なるほどです。
聞いてみますね、ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/21 17:34

まずここではなく「彼」に聞くべきでは無いですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼にも、私が不慣れでごめんって話はしてますし、あっちも気になったことは聞いてくれてるんですが、毎回彼のしたいことが出来なくてごめんって話をされるのもどうなのかと思いこちらに投稿させて頂きました。

お礼日時:2024/02/21 17:26

あのねぇ、手の内全てわかったら、結婚なんてなくなるよ。

彼のリードに任せてればいいと思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど、時間が解決すると思って彼に任せつつ気楽に考えます。

お礼日時:2024/02/21 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A