電子書籍の厳選無料作品が豊富!

下品な話です。苦手な方は見ない方がいいかもしれないです。真面目な質問です。

私は自分の体に自信がないですcよりのb?くらい。
気を使っているのか元彼にはdよりのcだと言われましたが、どのみちお世辞にも大きくはない胸です。
胸質が柔らかいので寝転ぶと横に流れてしまいます。
それと、確信はないのですが私はおそらく膣が緩め?です。

長年付き合った彼と別れたばかりで、性欲がすごく溜まっています。
単刀直入にいうと、彼氏ではなくセフレというものが欲しいです。
ですが、最初に自分の身体の特徴をあげたように胸にあまり自信がありません。
顔もそんなに自信ないです。死ぬほどブスではないですが、可愛くもないです。

それでも普通くらいの容姿をした人並みの清潔感があって男性と心の底から気持ちよくえっちしてみたいのですが、私の身体でも性的興奮を覚えてくれて、楽しくエッチする人ができますでしょうか?

もちろん私も求めるばかりではなく、今まで以上に筋トレなどで自分磨きは続けていきたいと思っております。

私は今27歳で男性と楽しくセックスすることをまだ諦めたくないです。

該当するカテゴリがなかったため、こちらのカテゴリですみません。
回答よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • 私の男性経験は1人です。
    一回きりなら、学生時代2人あります。

      補足日時:2024/07/06 02:00
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

何か努力する方向性が違う様な気がします。


27歳で、まだそんな考え方だから彼氏も離れて行くのです。しっかりしてください!
そんな物欲しげな野良犬みたいな考え方をしていては新しい彼氏も見つかりませんよ。
人間は年齢とともに色々な経験を積みながら学んで成長していくものです。当然元の彼氏さんもそうだったのでしょう。それに対して貴方は現状に甘んじて成長する事を怠ったから彼氏さんに愛想を尽かされたのではないですか?長く付き合って別れるケースは大体そうです。それは夫婦でもね。
今は彼氏さんと別れた事を重く受け止めて、これから建設的な考え方で前を向かないと、貴方このまま腐って行くよ。
もう一度気持ちを入れ替えて目の前の仕事、生活を頑張ってみなさいよ。自分が成長できると思える何か新しい事にも挑戦してみなさいよ。そうすれば貴方自身キラキラ輝いてその魅力に惹かれる男性も出て来ますよ。
それと、しばらくSEXをしないと膣は縮みます。締まりもよくなります。やり過ぎるから緩くなる。しばらく休膣した方がいいよ。(笑)
人生、ここからやり直してください。
    • good
    • 0

よろしければよろしくお願いします

    • good
    • 0

いると思いますよ。


というか、やっぱり恋人を作った方がいいんじゃないでしょうかね。
欲求不満解消のための性行為はやっぱりおすすめはしないですね。
できれば、恋人をつくるべきだと思いますよ。
今一度、彼氏を作る事を考えてみてはどうですかね。
    • good
    • 0

繰り返しですが、男性経験があるくらいですから、


大学を卒業してから余程不摂生な生活をしていなければデブスになることはありません
そもそも近頃まで彼氏がいたということでしたので、少なくともアナタは自分が思っている以上には悪くないということなんです
いるじゃないですか、世の中は、「え、どうしてアンタみたいなダサ男が結婚できてんの?」ってのと同じくらい、「え、どうしてアンタみたいなデブスが結婚できたんだ?」みたいな
一方で単に芋女ってだけで結婚できてない、或いは彼氏がいないケースもいるわけで、
やっぱり女性が思う可愛いと男性が思う可愛い、
女性が思うブスと男性が思うブスって大分違うわけです

お腹にお肉が少々ついて、太ももも太くなった…
それって、男性からすればまずわからないことです
服の上からでも明らかにわかるくらいであれば別ですが、やっぱり男性はそんなことはまず気にしません
と言うか、そういうのって思春期の女の子が、鏡を見て「ブスだ」「太ってる」って言うのと同じ理屈だと思います
実際問題、そこまで明らかにブスだったり太ってる女って実はそうそう多くありません
まぁ、それだけ男性の守備範囲が広いと言えばそうなんですけどね
ただある意味一番の問題は

>それでも普通くらいの容姿をした人並みの清潔感があって男性と心の底から気持ちよくえっちしてみたいのですが、私の身体でも性的興奮を覚えてくれて、楽しくエッチする人ができますでしょうか?

です
これって男性も女性もそうなんですけど、結局「普通くらいの容姿」って何やねんって話なんです
ハゲてない、眉毛くらいは整えてる、鼻毛が出てない、二重、太ってない、身長180センチ以上、…
求める要素は色々とあるでしょうが、結局は条件を付けていくと「いや、それは普通じゃないぞ」って往々にしてなります(アイドルか、既にそういうヤツは結婚してるぞ)
女性でも思うでしょう、無駄毛が無い、髪の毛がサラサラストレートのロング、シミそばかすが無い、細見、胸は〇カップ以上、…
いや、そんなお人形みたいな人いるわけねーだろ、って
あ、私の元カノはこういった条件をほぼ満たしていませんでした
でも、やっぱり、好きならエッチできるもんなんですよ
なので、私からすれば、そもそも彼氏がいて、数年前にはセ〇レがいたようなレベルなのであれば余裕で興奮できると思いますね(笑)
と言うか普通にエッチできる自信も
まぁ、ご興味や追加の質問等あれば私はプロフィール欄で晒してますので殴り込みに来てもらえればお相手致します
    • good
    • 0

胸の大きさなんて二の次です。


あなたが思ってるほど重要じゃないです。
それでも少年のようにホントにペッタンコだとちょっとガッカリする場合はありますが、
だからと言って性的対象として見ないなんて事は無いです。
あなたの場合はB~Cはあるので十分です。
そりゃ大きい方がいいって風潮はありますが、大きけりゃいいってもんでもないです。
大きいけれど形が、、、みたいな胸なら小さくけれどキレイな方がいいし、
何より大事なのは感度。
胸を責めたらしっかり反応してくれるなら大きさなんて気にしません。
そして、よほど容姿が酷くない限りセフレなんて男からしたら大喜びです。
あなたを見つける男は羨ましい限りです。
    • good
    • 0

♂私が思うに、緩めと自分で勘違いしているだけだと思います。


「今まで以上に筋トレなどで自分磨き」と書いてますからまだそこまでのHをしていないだけに思います。

余りの快感に抜けてしまい、体の痙攣がなかなか止まらない位の強い快感の経験がないのではないかと思います。
本当の逝きを経験しないうちは、自分で肛門を絞めるように意識しない限り締まりません。
無意識で締まるには強い逝きを何度か経験してないうちは無理です。

つまり男性が上手でなけりゃ気持ちいい程度のH にしかならないんです。
あなたの問題ではありませんのでそこは気にしなくて大丈夫です。

まだお若いんですから色々なところへ出かけたり趣味を探して楽しんでるうち現れると思います。
今までに3人とした中で上手下手・早い遅いが有ったと思います。

Hは上手で、少し遅くて、自己中ではなく尽くすのが好きな人のHの方が間違いなく幸せなHが出来ると思います。
そんな人を焦らずに見つけてください。

自分の快感を重視するオスは、締りがないとか人のせいにして、口でしろ!手でしろとか言いだし、最後は風俗に向かうオスが多いです。

中には相手の快感を重視する男性がいますので見極めはしっかりとしてくださいね。
そういう人の方が浮気もしない筈です。

私、ドスケベで遅漏です。回答履歴を読めば私の性格が判ります。
彼女バツイチだけど首ったけ、尽くすのが大好きで他は見る気はありせん。
出会いはとても遅かったです。
男女の間違ったHの質問をメインにしてます。
SEXを間違えてるオスが多いので注意してくださいね。
加齢者のEDも将来有るかもしれません、読んでおいてください。
    • good
    • 0

マッチングアプリを使ってみればいいと思います


年齢がアナタより上でもよければ、27歳ですよね?
彼氏がいたくらいですから、要はデブスではないということは明確にわかりますし、
マッチングアプリはヤリ目の巣窟です
ワンナイトも2人いるというくらいですから、少なくとも20代の男性が「やりたい」と思えるくらいではあったという時点で自信を持っていいでしょう
正直、AVを見てても、よくこの女、カメラに裸を晒せたな、って思う女はいくらでも見てきました
男って、何だかんだいって顔が自分好みであればヤれるんです
胸の大きさとかも関係無い
例えばVIOだって、ぶっちゃけもじゃもじゃな方が好きな男性だっています
…と言うか、私が元カノの影響でそのクチです
私の元カノは、失礼ながら美人でも可愛い方でもなかったですけど、性格は悪くなかったです
なのでキスできましたし、エッチもできました
世の中、本当に、お金をもらってもこの女とはヤれないな… ってのはいくらでも見てきました
まぁただ問題は、マッチングアプリでアナタの希望の男性とマッチングできるかどうかは怪しいということですね
ぶっちゃけ、私なら、連絡先さえ知っていればアナタにアプローチしていたかも知れません(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはりマッチングアプリですよね。自分史上1番身体を絞ってから、検討してみます。
ブスは人によってはわかりませんが、デブではないと思います汗
でも今は少しお腹にお肉がついてしまいました。
あと太ももが太いです。
好奇心からの質問なのですがこれらの条件でもsiromariaさんは興奮できますか?

少しアプローチされたいと思ってしまいました…笑

お礼日時:2024/07/06 02:50

ナンパ待ちをおすすめします、街で暇そうにスマホ眺めてたら誰か声掛けてくると思います、この人は無理と思ったら完全無視です、無視が出来ないなら引きつり笑顔で「大丈夫です」と言っておけばいいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
せっかく回答いただいたのに申し訳ないのですが地方の田舎の方に引っ越したばかりで、ナンパ待ちは難しいです。汗 街という街もないので…笑

お礼日時:2024/07/06 01:59

この質問の書き方を読む限り凄く優しい人だと思うので楽しくできる人が見つかってないだけで出来ると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
全然優しくないですが、そう言っていただけてありがたいです。励ましてくださりありがとうございます。

お礼日時:2024/07/06 01:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!