電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夫にAVなら見ても良いけど、風俗サイトや一般人のエロサイト、ライブチャットはイヤだと言って了承しているはずなのに、また見られてしまったときの対処法を教えてください。

話し合った後にされると裏切られた感覚が強くショックが大きいです。
アドバイス宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 夫にラLINEで嫌なことが何も無いなら私が嫌がるようなことをしないでよと言いました。

    そしたら、してるつもりないと返ってきました。

    嫌だと伝えてわかったと了承していることなのにしてるつもりないはおかしいと思いましたが
    どうなのでしょうか。

      補足日時:2024/06/28 13:00

A 回答 (8件)

約束を破って何故みるのか、と言うみたくなったときの気持ちをご主人に詳しく聞いて、その時のご主人の心の働きを夫婦で解決しなければならない課題として話し合うのが一番良いのです。



ご質問のような気持ちが強く働く問題は、気持ち的な解決方法は無理です。従いまして、理性的に解決しなければ問題を取り上げて、その問題点の解消のために話し合うのが一番です。(可能なら話し合いは家の外です。これ、原則の問題です。家の中で得られた結論はやがて反故にされます。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一瞬の揺らぎ、別にそんなに見たいわけじゃない。だから改善できる自信はある、と言っていました。

欲を感じたら私のことは忘れて踏み留まれないのか。そうであるなら離婚を考える。ということを話し合いました。
見てしまっていた時はそうだった。
だけど改善するという方向に進みました。

私(人)の気持ちを考えてもらうこと。
コミュニケーションを大切にすることも話しました。

今までは一瞬の揺らぎで抑えられなかった事が出来るようになるのかがグレーなところです。

今後の為に
夫婦円満のコミュニケーションのこつですコツ、または夜の営みの際のコツなど教えていただけたら幸いです。

お礼日時:2024/07/04 09:42

#5です。


補足見ました。
あなたがイヤだと伝えてることに対して、
夫は大したことではないと認識しているのです。
「はい、はい、分かったよ、見なきゃ良いんでしょ」という感じ。
心の中では「エロサイト見たって、お前に関係ないだろ」って思ってる。

こういう感覚の人は、例えば風俗に行ったとして、それをあなたが咎めると、
自分のお金で行ったからお前に関係ない、と言いますよ。
残念ですが、人の気持ちが分からない人、ですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2度しっくりくるご回答をありがとうございます。
今回の問題は初めてのことではなく、心に傷が付き、子育てや生活の妨げになる内容です。

私の人生もあるので離婚をしようかと検討しています。

お礼日時:2024/06/28 18:24

今は隠れてでも観ると思うのでおチンチンの元気が


なくなるまで待つしかないですね。
    • good
    • 0

あなたが我慢するか、夫が我慢するか、ですよね。



ですが、
了承したはずなのにまた繰り返す、という人だと、
単にエロサイトだけの問題に収まりません。

ほかのことでも同じように話し合いが無駄になる、裏切られることになります。
子育てとか、お金の問題、将来設計とか、色々夫婦間で話し合うことがあるでしょう。
そういった話し合いが無駄になったら、あなたはどうしますか?

男性がエロサイト見たくらいでガタガタいうな、という意見もあるでしょうが、
あなたが見て欲しくないと気持ちを伝えて、それを了承したのだから、
夫は見るべきではありません。
約束したのにエロサイトくらい我慢できない夫なのですから、
もっと大きな問題で裏切られる前に、お別れするのが良いと思います。
    • good
    • 1

まぁー無理ですね。

    • good
    • 5

風俗サイトや一般人のエロサイトは別によくないですか?行くのは問題ですが、どうせ行かないのに見るのはよくないという予防の為ならいいとは思います。

見られた時のためではなく、見られないような仕組みを作るほうがいいでしょう。履歴は消さない。携帯ロックはかけない。いつでも携帯は見られる状態にする。それで見たらお小遣いなし。
    • good
    • 6

嫌。

ではなく離婚したらよろしいかと思います

嫌というのは個人の感想ですからね
    • good
    • 4

受け入れてください。



旦那さんは何も悪いことをしているわけではありません。
嫌だと思う感情を旦那さんに押し付ける方が間違っていますよ。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A