dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫がエロサイトや風俗サイトを見る際に、
近隣(家や職場周辺)のホテルまで見ているのはどうしてでしょうか?

浮気については話し合った事があるので、
まだ少し不安はありますが、しないだろうと思っています。


浮気するつもりなくても、近隣のホテルみますか?
男性なら気持ちがわかるとこでしょうか?

A 回答 (6件)

すべて、お見通しですね。


間抜けな、おバカさんが、浮気しませんよ。

実行する勇気もないので、
ただ単に、妄想しているだけです。

かわいい、お遊びです。
見逃してあげて、ください。
    • good
    • 1

貴女の夫は、きっとアホですわ。


浮気するなら、どんな形であれ、近隣のホテルは利用しないでしょ。奥さんだけでなく、近隣の人に見られるリスクが大です。
だから、浮気とかではないですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
なぜ、周辺のホテルの情報も合わせて見ているのでしょうか?

お礼日時:2023/06/01 16:19

風俗は、性サービスであり、浮気と見ていない人はたくさんいます。


近隣のホテルに風俗嬢を呼ぼうてしているだけです。
    • good
    • 1

風俗サイトも一緒に見ているのなら、他の方も指摘しているようにデリヘル等の非店舗型風俗を利用したいと考えているのでしょう。


女性のあて(浮気相手)があるなら風俗サイトは見ないでしょうし、利用する気がないならホテルの情報は調べる必要がありませんから。
    • good
    • 0

99.9999%デリヘルでしょうね。


梅毒について調べ、自衛してください。
妊娠は絶対しないこと。悲惨です。
    • good
    • 2

デリヘルを利用するさいのホテルをチェックしてるんでしょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!