電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合って間もない、ハグやキスすらしたことない彼女と18時から20時まで居酒屋におり、その後彼女から、「このあとどうする?」と聞かれたら、ホテル誘ってもいいですか?

A 回答 (8件)

駄目ダメ!..本能丸出し(笑)


もうちょっと後の方が良くないですか? 付き合って間もないなら、彼女から引かれてしまいますよ?!

清純な女性なら、2桁デートになってからホテルだわ!
自然雰囲気に任せよう。
    • good
    • 0

もう少し、居酒屋延長。

でいいんじゃ?
    • good
    • 0

良いですよ。

チャンと出来たらね
    • good
    • 0

誘うのはあなたの任意。


それに応じるかどうかは、相手の任意。

基本的には、それだけのことですが。
断られた場合も想定し、その対策は考えておいた方が良いとは思います。
    • good
    • 0

妄想に耽るのは程々に!

    • good
    • 0

いいわけないでしょう。


順番ってものがありますよ。
    • good
    • 0

安心して下さい。

何も聞かれませんよ。
    • good
    • 0

この場面で女性に恥をかかせるのは万死に値します。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A