dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高2です。
1年8ヶ月付き合いしてる彼氏がいます
彼氏とは挿入以外の性行為はしてきたのですが付き合いたてから今までセックスしたいと言われる度に私もしたいけど避妊しても妊娠怖いから大人になってからと伝えてきて彼氏は童貞ながら今まで我慢してくれています。
今日のお昼に2年記念日にゴム付けるからしようと言われました。彼氏にはちゃんと考えたいと伝えたのですが、
私自身彼氏のこと大好きなのでそろそろしたいです。ですがゴム付けたり避妊しても妊娠したって事聞くので正直怖いです。どうしたらいいでしょうか

A 回答 (6件)

ゴムをして、一度だけ挿入して直ぐに抜きましょう。


(※抜くって離す事ね)

それで、立派に童貞卒業です。
あとは、手でしてあげてください。
    • good
    • 0

心配ならピルを処方していただきましょう。

女性もキチンと避妊するには一番です。
    • good
    • 0

コンドームの適正利用時の避妊率は98%。

医師によっては85%と言われています。
そして自分の経験談ですが、処女は入り口の締まりがきついので、破けやすいです。

ゴムつけても外だしをおすすめします。ゴムつけてエッチして、男性がイク時にゴムつけたまま膣外で射精してもらうことです。

何より相手に万が一の時の責任取れるか聞くの大事です。
童貞は結構本番でミスします。それが妊娠を引き起こします。

きちんと彼氏を信じれてからやりましょう!
    • good
    • 1

こんばんは



親に彼を紹介していますか?

100パーセント完全な避妊法はありません。万一妊娠したら是非産んで下さい。岸田さんが「税収入の元が増えた」と喜びます。

妊娠と言うと、多くの男が逃げますから、事前に結婚届を書かせておきましょう。学校もやめ、朝から晩まで一生働いて家族を養っていくのです。

また、中絶で二度と子供を産めない体になってしまった人もいます。泣くのは女です。

バカな尻軽女にならないように。
    • good
    • 1

童貞ならゴムでも失敗確率は高めなので病院でピルを処方してもらいましょう。



お母さんに相談して病院に連れて行ってもらうといいですよ。

妊娠するよりは圧倒的にリスク減るので恥ずかしがらずに相談してみてください。

妊娠してしまったと言うよりはマシです。

高2なら避妊目的でピルは許してくれるでしよう。
    • good
    • 2

もちろん、正しいやり方をしなければ、妊娠はしますよ。


怖くて、お互いちゃんとした責任が取れないならすべきではないと思います。
行動は責任が取れるということです。
もし、妊娠したらどうなるか、きちんと2人で考えた上で、お互い納得してからすべきことですよね。
人生は長いです。
そんなに焦らなくても私はいいと思いますが、興味本意でするべきではないと思います。まだ高校生だし。
社会人なら話は別です。
親のお金を使っている間は、本当にそれでどうなのか、しっかり考えるべきだと思います。彼氏もちゃんと責任が取れるのでしょうか?その覚悟が必要です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!