プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨年の年末に私が携帯を見て浮気が発覚しました。
彼は、年内でかたをつける。2011年はお前に捧ぐから。と言って
年内に切ることを約束しました。
私はしつこく切れたのか聞くと、切れたと言います。
一度の浮気を許した以上、私は信じるしかないのでずっと信じてました。
すると昨日(2/5)朝、ミクシィのメールで彼との子供を妊娠したとメールがきました。
1月3日に避妊具をつけないで性交渉をしたと書いてありました。
メールを彼にも確認したところ、性交渉をしたことは認めました。
1/20頃に彼とふたりで検査器で検査したら陰性だったのが、1/10が生理予定日なのにまだ生理が来ないと言うことでもう一度検査したら陽性だったそうです。
彼は、おろしてもらいたいと言います。
私は年末に切ることを約束したのに年始に性交渉する彼が理解出来ません。
しかし好きな気持ちがまだあるんです。毎日涙を流して毎日本当につらいです。
妊娠した女性は27歳でおろす気はない。産むの一点張りです。
もし彼女が産んでしまったら彼は彼女のもとへ行かなければならないのですか?
結婚しなければならないのですか?
妊娠した女性は私の存在を最初からしっていて避妊具をつけないで性交渉をするのも計算だなと思います。
頭が混乱しててめちゃくちゃな文章になってしまいましたが、皆さんの意見聞かせてください。相応しくない質問であれば削除しますのでよろしくお願いします。

A 回答 (12件中1~10件)

彼女の所へ行くのかどうかは彼次第ですよ。


今は頭が混乱して浮気相手の女性に対しての怒りが大きいと思いますが、第三者から見ると、一番悪いのは貴女の彼氏ですよ。
浮気をした挙句に貴女との約束(年内に別れるという)も守らない、更には避妊具無しでの性交渉。
ハッキリ言ってこういう人は結婚しても同じことを繰り返します。
仮に今回は彼が貴女を選んで貴女のもとに戻ってきたとしても、浮気相手が子供を産めば「認知・養育費」の問題が出てきます。
このまま彼と付き合って、何れ結婚したとしても貴女が幸せになれるとは思えません。

今はとても苦しくて辛いかもしれませんが、彼とは早めに別れて、もっと誠実で貴女の事を大事にしてくれる男性を探した方がいいですよ。

頑張って。
    • good
    • 4

彼氏さんの事が好きなのでしょうけど



あきらめて別れたほうがいいと思います

そのほうがあなた自身が幸せになれると
文章を読んで思いました


今はつらいと思います

でも、そんな男に関わってないで
別のいい人を見つけて幸せになってほしいです


その浮気した女の人と結婚しなくてはならないということはありません。
そこは彼氏さんとその女性で決着をつけるところでしょう

あなたがそこに入っていっても嫌な思いをするだけです

女性の子どもをおろさせて、彼氏さんと幸せにやっていけるでしょうか?
全て彼氏さんの責任であなたに一切罪はありません
けどもしかしたら、いつかおろさせてしまったことへの罪悪感を抱えてしまうかもしれません
気にしないの性格ならやっていけるでしょうが

女性が子どもを産んだとしても、彼氏さんと浮気女性の縁が続くということになりますよね


あなたと彼氏さんの幸せな未来が想像できません

つらいこととは思いますが
そんな無責任な男 はやく手放したほうがいいと思いますよ
    • good
    • 3

すごく悲しくて 現状を認めたくないと思います



とにかく 今は泣いて泣いて
もう涙が出なくなったら、諦めるしかないのではないでしょうか

下半身にだらしない男だったって 見限れば良いと思います
だらしない男と 卑怯な女だけど 生まれてくる子供に罪はないんです。
もっと良い男の人は必ず居ますよ
    • good
    • 1

>もし彼女が産んでしまったら彼は彼女のもとへ行かなければならないのですか?



NO!
ただし、認知して成人になるまで養育費を支払い続けなければなりません(人間として当然の義務)
認知を拒否しても、相手が正規の手続きを踏んでくれば裁判所命令が下ります

彼はその子の真の父親として生涯暮らします
その子は、彼の財産を相続する権利を有します

>結婚しなければならないのですか?

NO!
婚姻と妊娠はなんの関係もありません

>皆さんの意見聞かせてください。

あなたはただの彼女です
だから

>他の女性を妊娠させてしまいました

の表現は間違い
彼が、付き合っていた女の人が妊娠しました

恋愛は二股してもいいんです
他の女とSEXしてもいいんです
女性が妊娠してもいいんです

ただ、男が真面目に責任を自覚して家族を守っていけばいいんです

>妊娠した女性は私の存在を最初からしっていて避妊具をつけないで性交渉をするのも計算だなと思います。

さぁ? どうでしょう?
真実を知るの彼のみです

彼女がどう思うか、どう計算したかは、この場合全然関係ありません(意味無いでしょ?)
避妊は彼がするもので、彼が妊娠させてもいいと思ったから付けなかったのですよ
だから、当然のごとく妊娠した

>しかし好きな気持ちがまだあるんです。毎日涙を流して毎日本当につらいです。

これは二人の問題で、他人から見ればなんてバカな男と間抜けな女だろうって・・・
産まれて来る子供だけが不幸だと思います

>妊娠した女性は27歳でおろす気はない。産むの一点張りです。

当然だろうね?
でも、その選択が正しいかどうかは、彼女自身が決めること
彼には一切の権利はありません
下ろさせる事は絶対にできません
    • good
    • 3

>もし彼女が産んでしまったら彼は彼女のもとへ行かなければならないのですか?


結婚しなければならないのですか?

モラルの問題ですので「ねばならない」はありません。
彼がどうするかだと思います。
浮気相手に産ませて、認知だけする。
浮気相手に産ませて、結婚する。
浮気相手に「認知しない」と告げ、それでも産むというならば放っておく。

どちらにせよ、そんなどうしようもない男とは
別れた方がいいです。
    • good
    • 3

二股かけられていた、ということですね。

。。別れたと嘘ついてヤることはヤっていたんだから。
どうするのかは彼次第。そしてあなたはあなたで冷静に考えるべき。
妊娠は一人じゃ出来ないんですよ。相手の女が計算ずくだったんだと思いたいのはわかるよ。だけど、ゴムなしで別れるつもりの女とヤっちゃう彼氏ってあなたどう思うの?別れたってあなたに言った相手と、たとえ誘惑されたにしろSEXできる男ですよ。
あなたが今そういうつらい状況になってる原因は彼氏でしょ?
あなたをそういう目に合わせて彼氏はどう言ってるの?
彼女が「うん」と言わなければ堕胎はできません。だけど父親であるいじょいう彼氏には子供に対する責任ができます。切れることはありません。
一歩引いてゆっくり考えなさい。
あなたにできることはそれしかないです。
    • good
    • 1

別れましょう。



10年後のあなたは、今別れたあなたを褒めてくれますよ。

時間が経てば、最低の男だったと客観的に見ることができるようになります。


あなたの親友があなたの立場であれば、あなたは親友に何てアドバイスしますか?
私なら、そんな男付き合うだけ人生の汚物の時間になるだけだから別れる事をおすすめします。
まあ、好きっていう感情があるだけで、まともなアドバイスって、うけつけないんですよね。
わかっているけど、感情優先。私も経験あります。しかし、最終的には別れました。
別れた後も、相手はいろんな人と付き合ってる間も何股の繰り返しでした。
あー離れてよかった
3年引きずってましたが、8年程経つ今は心の底からそう思います。

今はまだ決意できないと思いますが、おちついて、後で皆さんの意見を何度も読み返して、
よーーーく考えてくださいね。


ちなみに、相手が産んでも結婚しなければならない事は全くありません。
しかし、それは責任を自分で取れない現実逃避です。
そんな男性、最悪ですよ。
まあ、責任とっても今度は不倫するのではないでしょうか・・・
    • good
    • 3

相手の男性は何歳なんだろ?大人なの?



浮気して行為をして妊娠させて、挙句おろせなんて、
モラルのかけらも感じない救いようの無い男だよ。

あなたはもちろんだし、もう一人の女性も、
こんな男のせいで悲しんだり苦しんだり、
人生を狂わさせるようなことになったとしたら、バカらしくない?

冷静になって正しい判断をされることを願っています。
    • good
    • 3

彼自身の非はもう言う事も無いので別の視点から



>もし彼女が産んでしまったら彼は彼女のもとへ行かなければならないのですか?
>結婚しなければならないのですか?

問題の本質はそこではないと思います。
こういう状況でこういう発想をしてしまう自分だから、そういう彼氏と付き合ってしまうのではないでしょうか?
浮気をする男性は浮気を許容する女性に引き寄せられるのです。逆もまた然りだと思います。
どこかの段階でこの部分に気がつかないと、一生そういう事と縁が切れないですよ。
結婚したら落ち着く?そんな力は結婚にはありません。

早めに気が付いてくれることを祈るのみです
    • good
    • 2

とてもお辛い状況とお察しします。



カレのこと、妊娠された女性のこと、いろいろ考えることがあるとは思いますが、少し冷静になって、問題から少しはなれて
考えるようにしたらいかがでしょうか?

カレ・・・浮気はしない、と約束したにも関わらず、相手の女性と関係を結び、妊娠させてしまった。

相手の女性・・・カレにあなたという彼女がいるのを知っているにも関わらず、カレと関係を持ち、妊娠。

カレ、相手の女性のことを考えるのはやめるのはなかなか難しいとは思いますが、相談者さんご自身のことに目を向けてみたらどうでしょうか?

渦中にいると、将来、未来のことに目を向けるのはなかなか難しいと思いますが・・・・

相談者さんは、恋人(パートナーの男性)とどのような関係を結びたいですか?幸せだなと思える関係ってどんな関係でしょうか?
カレとの関係はこれに当てはまりますか?それでもと思うなら、とことんやってみるというのもありだと思います。

個人的には、
相談者さんを傷つけるとわかっていて一時の性欲や一時の楽しみに流されてしまう男性や、子供のことも良く考えずに妊娠してしまう女性との問題から、さっさと立ち去ったらいいと思いますよ。そんな人たちに辛い思いをさせられて流す涙や考える時間が勿体ないです。
同じ涙を流すなら幸せな涙を流させてくれる男性が必ず出てくるので、カレの元をさっさと去ったらいいと思います。

今の辛い状況は一生は続きません。いつかこんなことがあったから、今の自分があるし、こんな素敵な男性と出会えた!と近い将来笑って話せるときが必ず来ますから、思い切って切り捨てちゃいましょう!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A