電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨年の年末に私が携帯を見て浮気が発覚しました。
彼は、年内でかたをつける。2011年はお前に捧ぐから。と言って
年内に切ることを約束しました。
私はしつこく切れたのか聞くと、切れたと言います。
一度の浮気を許した以上、私は信じるしかないのでずっと信じてました。
すると昨日(2/5)朝、ミクシィのメールで彼との子供を妊娠したとメールがきました。
1月3日に避妊具をつけないで性交渉をしたと書いてありました。
メールを彼にも確認したところ、性交渉をしたことは認めました。
1/20頃に彼とふたりで検査器で検査したら陰性だったのが、1/10が生理予定日なのにまだ生理が来ないと言うことでもう一度検査したら陽性だったそうです。
彼は、おろしてもらいたいと言います。
私は年末に切ることを約束したのに年始に性交渉する彼が理解出来ません。
しかし好きな気持ちがまだあるんです。毎日涙を流して毎日本当につらいです。
妊娠した女性は27歳でおろす気はない。産むの一点張りです。
もし彼女が産んでしまったら彼は彼女のもとへ行かなければならないのですか?
結婚しなければならないのですか?
妊娠した女性は私の存在を最初からしっていて避妊具をつけないで性交渉をするのも計算だなと思います。
頭が混乱しててめちゃくちゃな文章になってしまいましたが、皆さんの意見聞かせてください。相応しくない質問であれば削除しますのでよろしくお願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

彼氏さんの事が好きなのでしょうけど



あきらめて別れたほうがいいと思います

そのほうがあなた自身が幸せになれると
文章を読んで思いました


今はつらいと思います

でも、そんな男に関わってないで
別のいい人を見つけて幸せになってほしいです


その浮気した女の人と結婚しなくてはならないということはありません。
そこは彼氏さんとその女性で決着をつけるところでしょう

あなたがそこに入っていっても嫌な思いをするだけです

女性の子どもをおろさせて、彼氏さんと幸せにやっていけるでしょうか?
全て彼氏さんの責任であなたに一切罪はありません
けどもしかしたら、いつかおろさせてしまったことへの罪悪感を抱えてしまうかもしれません
気にしないの性格ならやっていけるでしょうが

女性が子どもを産んだとしても、彼氏さんと浮気女性の縁が続くということになりますよね


あなたと彼氏さんの幸せな未来が想像できません

つらいこととは思いますが
そんな無責任な男 はやく手放したほうがいいと思いますよ
    • good
    • 3

彼女の所へ行くのかどうかは彼次第ですよ。


今は頭が混乱して浮気相手の女性に対しての怒りが大きいと思いますが、第三者から見ると、一番悪いのは貴女の彼氏ですよ。
浮気をした挙句に貴女との約束(年内に別れるという)も守らない、更には避妊具無しでの性交渉。
ハッキリ言ってこういう人は結婚しても同じことを繰り返します。
仮に今回は彼が貴女を選んで貴女のもとに戻ってきたとしても、浮気相手が子供を産めば「認知・養育費」の問題が出てきます。
このまま彼と付き合って、何れ結婚したとしても貴女が幸せになれるとは思えません。

今はとても苦しくて辛いかもしれませんが、彼とは早めに別れて、もっと誠実で貴女の事を大事にしてくれる男性を探した方がいいですよ。

頑張って。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A