プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うまく説明できるかわかりませんが、ご意見聞かせてください。

6年同棲しいる彼氏がいます。(お互い30歳です)
ここ1年くらいはいろいろうまくいっていませんでした。

そんな彼に、気の合う女の子(23歳)が出来ました。
私には、別れようといっていたため、本気で好きになってしまったようです。

3ヶ月くらい、私と相手の女の子と比べてどちらにするか決めるといっていました。
Hにも私と問題があり、女の子ともしたそうですが、良かったそうです。
(私は経験が少ないためHのテクニックはありません。。
相手の女の子は変態みたいで上手いそうです。)

どうしたらいいかわからなくなり、一ヶ月前に私から別れてもいいといいました。
でも、私が泣きながら今までの気持ちを伝えて話していくうちに、
元に戻ろうと。。私を放っておけないとなりました。

女の子にも事情を話して、もう会わないとなりました。
(女の子と彼は、お互いに転職を考えていたのもあって、
これから会えなくなるからということも、あったそうです。)

しかし、もう一度やり直していた矢先に女の子から妊娠したことを聞きました。
私とは6年間、避妊していなくても出来ていなかったので、彼の不妊ではないかと思っていました。
それなので、きっと出来ないだろうと女の子とも避妊していなかったのです。
病院にも行って、赤ちゃんがいることも確かめました。

彼は答えを出せず悩んでいます。
私よりも女の子のほうが好きだそうです。
女の子も、彼がいてくれるなら産みたいそうです。
でも、二人は私のことを考えて答えを出せずにいます。

これは、私が身を引くしかないんですかね。。
悩むくらいなら、産まなければいいの
に。。
私なら迷わず産むのにと思ってしまいます。
でも、これで私が不妊なのではないかということが、わかってしまったのですが。
私が大好きで彼を離したくなくても、子供と二人のことを思って笑顔でさよならすべきなんですよね。

自分の幸せより、好きな人の幸せを願うのが大事なのはわかっているけど、
実際、簡単には出来ません。。
一度戻ったものを、こんな形で失うとは思っていませんでした。
きっと神様も人を選んで、私よりも女の子に子供を授けたのかな?
私にはいつ幸せが待っているのだろう。。

女の子に一度会って話してみようかと思っています。

A 回答 (13件中1~10件)

>6年同棲しいる彼氏がいます。

(お互い30歳です)
 >ここ1年くらいはいろいろうまくいっていませんでした。

>しかし、もう一度やり直していた矢先に女の子から妊娠したことを聞きました。

同棲は男にとっては結婚を回避するための手段でしか有りません。
いずれ別れるつもりだったのでしょう。
あなたも彼と結婚したいと思っていたのであれば重いことを
言わなければならなかったのにそれも無かったのでしょう?

成るべくしてなった結果だと思います。 
    • 8

>きっと神様も人を選んで、私よりも女の子に子供を授けたのかな?

その通りだと思います。
神様は、あなたには幸せになって欲しいと願っている。
だからです。
相手の男性は、同時期に他の女性にも避妊せずに性交している。
そのような男性と一緒になって、幸せになれると本気でお思いですか?
もし仮に主様があなたに子供を授けたとして、
旦那はよその女の子に手を出しているのを、家でじっと我慢して待つ、
そして病気も家庭に持ち込まれ、それでも我慢して待つ・・・。
そんな人生、嬉しいですか?楽しいですか?

相手の男性が23歳の子と一緒になってどんな生活を送るかは分かりません。
ですが、その女の子も「この人は同時期に複数の女性とヤれる男性」と
思っているのは確かです。
こんな腐った男性は熨斗付けてくれてやりなさい。
すがらず、こっちから「くれてやるわ」な態度で。
(人のものを欲しがるタイプの女の子は、周りからも不要とされてる男性に興味は持ちません)
主様はとっととこんな妙な男を見限って、幸せになるべきです。
神様は、きっとそれを望んでいます。
    • 21

辛過ぎるなあ…。

煮えたぎる感情や、すがりたい感情が、時間によって、ごちゃ混ぜに押し寄せているはずです。

>私と相手の女の子と比べてどちらにするか決めるといっていました。

客観的にですが、妊娠問題以前にアウトです。
論外。
相手を思い、ケジメを付けるという配慮が全く出来ない人だと思う。
そればかりか、「どうしようかな~」といって二人の女性を引き止めて翻弄させているとも言える。
嫉妬させて繋ぎ止めてさぞ楽しいでしょうね。
いい歳なので、そういう性分なのでしょう。
悪意の自覚が無いのでタチが悪いかも。
彼は、自分の感情任せに、人の人生を振り回しているとは思いませんか?

今のあなたは、そもそも彼と上手くいってなかったうえに、相手の妊娠と、感情的に、冷静なわけ無いと思います。
でも、考えてみて下さい。
妊娠させてるのに、あなたとの関係で悩む彼はどうですか?それって嬉しいですか?
だとしたらあなたもマヒしてるかも。

だって、誰も、子供の人生とか、責任を感じていないし…。彼も、相手女性も。
彼次第で、降ろせばいいという感覚ですよ。
あなたも、そんな感じ少しありませんか?

仮にもし、あなたに子供が出来ていたとしたら、浮気相手に、「別れかけの、彼女に子供出来たんだよね~どうしよう悩む」とか言ってそうでしょ。

今、あなたを選んだとしたら、嬉しい反面、心底信用出来ない部分を抱えてしまう気がしますが…。

不幸や不遇になれると、どんどんマヒしますよ。
大体、あなたも不妊って言ってますが、病院で確定してる訳でもないので、決めこんじゃ駄目ですよ。
そういう思い込みで、将来、望まない妊娠でもしたらどうするのですか?

それはいいとして、好きな彼だと思いますが、やり直すにしても、せめて一度離れた方がよいかも知れませんよ。
あなたも冷静になるべきです。

彼との6年は長いけど、もっと人生長いので、違う角度からポジティブに考えられるようになれるといいですね。
    • 8

決めるのはあなたですが。

私は彼はその女のこにあげちゃえば。と思います。だってこんな状況にしたのは彼なのに、決断できなくて更にあなたを苦しめてるんですよ。結婚はこれからの人生ずっとです。もっとあなたを幸せにしてくれる人を探しませんか。あなたはまだ若いのですから。
彼しかいないと思うなら彼女には別れてもらいましょう。悔いないように!
    • 8

No8の者です。

23才で変態みたいな女の人
その人の性体験人数は多くなくても、
仕込んだ相手の男達は、それぞれ、けっこうな人数、
場数を踏んでると思われます。
くれぐれも、今後、彼とHする時は、ゴムを使うように、
でなければ、しない、まず血液検査ですね。
性病くらいで済めばいいですけど、
彼のしている事はそういうことです。
    • 6

>変態みたいで上手いそうです。

彼の一時的な好奇心じゃないですか?
40過ぎの中年夫婦ならまだしも、
23才で、変態の女って、どんな男達と付き合ってたの?
AVの見過ぎ?風俗経験者?
これからも色々な経験(笑)をしたがるでしょうね。
sexって和訳すると、性、性別ですよね。
パスポートにも書いてません?
対して、性交は英訳するとmakeloveです。
私は愛とかセックスって二人で育むものだと、思います。
6年間、共に暮らして、情があるのは、理解出来ます。
しかし、その6年間は長すぎるとも思います。
あなた方二人にしかわからない、事情があるでしょうが、
誠実な男性であれば、もっと早くに結婚という形を作ったのでは?
一歩引いて、三人のありようを眺めてみたらいかがですか?
そんな、無責任な男にあなたの未来を委ねていいのですか?
確実にまたやりますよ。
っていうか、その男と一緒にいて楽しいですか?幸せを感じる事が出来ますか?
確かゲーテ(違ってたらごめんなさい)も言ってたと思います。
そんな男は、その変態女に、熨斗(のし、お祝いの意)を付けてくれてやれば(プレゼント、差し上げたら)いいと思います。
それが、最もスマートで、最も効果的な、あなたにしかできない、復讐です。(言葉が悪くてすいません)
彼はいずれ、あなたに連絡を取ってきて後悔を告げるでしょう。
復縁を迫るかも知れません。「やっぱり、おまえじゃなきゃ、オレはダメだ。」
変態女との家庭やセックスに飽きて、あなたのところに、浮気をしに来ますよ。
よくあるパターンです。
変態女とは、女がSで彼がMでなければ、たぶん破局すると思います。
縁が切れたと思って、新しい恋に出会う事をすすめたいと思います。
それでも彼といたいのであれば、それもあなたの人生(ケンカばかりで退屈そうだけど)です。
ガンバッテね、弱い自分に負けるなです。
愛故に傷付け合い、温もり求め悲しみに暮れる、「さよなら」だけが人生か、そんなこと無いよ(笑)
    • 3

鉄は熱いうちに打て。

といいますが、6年も同棲してたら浮気したくなるでしょう。
ね、「永遠の愛」を信じているうちにお互い騙されて結婚してしまうのがいいんです。
一緒に住んだら嫌なとことが見えてくるし、思ってることを言い始めて喧嘩になるし。
毎晩セックスできるような環境だと飽きてしまって、男は別の淫乱女ともやってみたくなるんです。
あ、変態女ですね、
それをさせない「縛り」が結婚なんですから。失敗しましたね。

みなさんのご意見にあるように、キッパリと別れたほうがいいです。
はっきりいってこの変態女にはなんの罪も無いですよ。立場を変えたらむしろ被害者じゃん。
寝取られたみたいな書き方をしていますが、悪いのは100%浮気男のほうです。
この浮気男には手切れ金をよこさないと別れない。ご両親にも相談する。
と言って脅かして幾ばくかのお金をふんだくってやりましょう。
優柔不断のツケを払わせてやるんです。
    • 4

人の彼氏の悪口を言うのもマナー違反かもしれないけど、その彼氏って30にもなって、自分で決断ということが出来ない人なの?

どうしようかと婦たちの女の間を行ったり来たりして、みっともないわ。

あなたが会うのはやめましょう。彼氏が決めれないことを女同士の話し合いで決めるなんて、絶対におかしい。
結婚するのは彼なんだから、彼がどっちにするか決めるべきで、断るほうにどう謝罪するかも彼が考えるべきことです。

つまり、決断する=それなりの責任が発生する を彼が逃げているだけ。

彼が決めるべきことを貴女と彼女が決めたら、責任とか考えなくてもすむもんね。
そんなことする必要ないわよ。

貴女は貴女で別れたくないといえばいいのだし、彼女は彼女で産みたいから結婚といえばいいの。
決めるのは彼ですよ。
    • 4

まあ、どの道近い内に別れる事になっていたんですよ。

あなた様が彼氏を好きでも、彼氏はあなた様の事が好きではないし、セックスも合わない。
まるっきり、駄目ですよ。

身を引くのではなく、決然と別れる事ですよ。

何故、有りもしない望みにすがりつくのですか?
    • 2

>>分の幸せより、好きな人の幸せを願うのが大事なのはわかっているけど、

実際、簡単には出来ません。。

他人の不幸を願う状態ですね。嫉妬ですね。下手をすると、貴方は生霊を飛ばすでしょう。
きっぱり諦めて、忘れましょう。
    • 2