電子書籍の厳選無料作品が豊富!

うまく説明できるかわかりませんが、ご意見聞かせてください。

6年同棲しいる彼氏がいます。(お互い30歳です)
ここ1年くらいはいろいろうまくいっていませんでした。

そんな彼に、気の合う女の子(23歳)が出来ました。
私には、別れようといっていたため、本気で好きになってしまったようです。

3ヶ月くらい、私と相手の女の子と比べてどちらにするか決めるといっていました。
Hにも私と問題があり、女の子ともしたそうですが、良かったそうです。
(私は経験が少ないためHのテクニックはありません。。
相手の女の子は変態みたいで上手いそうです。)

どうしたらいいかわからなくなり、一ヶ月前に私から別れてもいいといいました。
でも、私が泣きながら今までの気持ちを伝えて話していくうちに、
元に戻ろうと。。私を放っておけないとなりました。

女の子にも事情を話して、もう会わないとなりました。
(女の子と彼は、お互いに転職を考えていたのもあって、
これから会えなくなるからということも、あったそうです。)

しかし、もう一度やり直していた矢先に女の子から妊娠したことを聞きました。
私とは6年間、避妊していなくても出来ていなかったので、彼の不妊ではないかと思っていました。
それなので、きっと出来ないだろうと女の子とも避妊していなかったのです。
病院にも行って、赤ちゃんがいることも確かめました。

彼は答えを出せず悩んでいます。
私よりも女の子のほうが好きだそうです。
女の子も、彼がいてくれるなら産みたいそうです。
でも、二人は私のことを考えて答えを出せずにいます。

これは、私が身を引くしかないんですかね。。
悩むくらいなら、産まなければいいの
に。。
私なら迷わず産むのにと思ってしまいます。
でも、これで私が不妊なのではないかということが、わかってしまったのですが。
私が大好きで彼を離したくなくても、子供と二人のことを思って笑顔でさよならすべきなんですよね。

自分の幸せより、好きな人の幸せを願うのが大事なのはわかっているけど、
実際、簡単には出来ません。。
一度戻ったものを、こんな形で失うとは思っていませんでした。
きっと神様も人を選んで、私よりも女の子に子供を授けたのかな?
私にはいつ幸せが待っているのだろう。。

女の子に一度会って話してみようかと思っています。

A 回答 (13件中11~13件)

50才、既婚男性です。


6年間も同棲していて、セックスの経験が少ないんですか。
それがわかっていて、同棲していたけど、別の女性が現れたら、両天秤にかけて、好きな方を選ぶって言ったんですよね。
貴女を選んだのに、子供が出来たから、悩んでいるんですか。
はっきり言って、その男性は悩んでる場合じゃないでしょう。
自分の子供が可愛ければ、貴女を捨てて、子供が出来た女性と結婚すべきでしょう。
これは、貴女の気持ちを無視した回答かもしれません。
でも、避妊もしないで、責任逃れする男性と貴女は一緒に暮らせますか?
その女性に中絶しろとも言えないですよね。
結論は出てるじゃないですか。
熨斗を付けて、その男性を子供が出来た女性に差し上げてください。
子供に罪は無いです。
生まれてくる権利も、両親がそろってる権利もあるんですよ。
その女性が産むのに悩むのが気にいらないですか。
でも、貴女がいるから悩んでるんでしょう。
だったら、貴女も障害になるのをやめたらいいじゃないですか。
その女性が、貴女がいる限り、その男性と結婚する気が無いというなら、その女性が好きにすれば良いんです。
子供を産む・産まないは、その女性が決める事ですよ。
貴女が、考えているように、その女性と話してみるのが良いと思いますよ。
全員が幸せになる結論は無いかもしれません。
でも、お互いが納得できる結論には至れるんじゃないですか?
がんばってね。
    • good
    • 0

彼が結論を出さない理由は、2人とも今の関係でいたいんですね。


今回うまくいったら、また女を1人殖やしますよ。

そう思っている男性とどう考えても幸せになれないでしょう。
    • good
    • 1

神様はいませんよ。


男が種付けた結果です。

クズと別れることであなたも幸せに一歩近づいたことだけは間違いのない事実です。

相手の女とも合わない方がいいですね。
不幸が移りますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A