dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

叩かれるの覚悟です。

彼女以外の女性を妊娠させていました。
様々な経緯があり、彼女以外の女性を
妊娠させていたことが分かりました。
その女性とは今でも関係があります・・
彼女は言わないつもりだったようですが、ある日私にバレました。
なぜ言わなかったのか尋ねたら
あなたに相談しようかとても迷った。
でも全て言うことが正しいとは思わないし、あなたのためを思ったら言わない方がいいと思った、と・・・
自分が悪いのは承知していますが、
正直もう終わった話ならいいかとか
また妊娠されても困るし
この関係も終わりにしたいとか
色々思ってしまったことは事実です。
でも自分のことを考えて言わないでいたことを考えたら胸が苦しくも感じてしまいました・・・
最低だとは思ってますが、どうしたらいいのか分かりません。
もしこの状況ならみなさんはどうしますか?また女性としてどうしてほしいですか?教えてください。

A 回答 (17件中1~10件)

今あなたがやっていることはまさに綱渡りです。


本命彼女を失いたくないなら、この辺にしておいた方がいいと思いますけれどね。こんな関係をずるずると、が一番良くないです。付き合う気もないのに。
    • good
    • 1

とりあえずはその人と別れて、後々のことを考えてパイプカットしたら?


見境いのないチンコは変えようがないからさ、転ばぬ先の杖ってやつ。
もうコケてるけど。
    • good
    • 2

お互いのためにも関係を切るべき。

    • good
    • 1

好きなように


だね
(  ̄▽ ̄)にっこり


彼女の影が薄いから
(話とか言葉とか)

それほど、愛情を感じないですよ

嫁さんじゃ無いんだから
お好きなようにですね
    • good
    • 0

貴方に実際子供が出来た場合、養育費を出せる甲斐性があるなら付き合うことをお勧めしますが、そうでないなら別れるべき。

    • good
    • 0

本当に愛している人を裏切ったりはしません。



貴方のは愛情では無く依存や執着で彼女を苦しめるだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ考えました。二転三転していますが、身体だけの関係の彼女に気持ちが持っていかれてるのか、若しくは情なのか・・・

お礼日時:2019/09/16 21:33

いや、女性と付き合うべきではなく、人を愛せないと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女は愛してます

お礼日時:2019/09/16 14:19

浮気するような糞は彼女を幸せには出来ません。



貴方と別れないと彼女は苦しみますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

じゃあその女性と付き合えと・・*?

お礼日時:2019/09/16 13:47

生理が来たなら、結果的に妊娠してなかったのでは?


検査薬の誤診や誤結果ということも考えられます。
医者に行って妊娠と告げられたわけではないんですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。病院には行ってません。
検査薬を何種類か使ってるやったみたいです。

お礼日時:2019/09/16 13:46

>手術はしておらず、自然に流れてしまったそうです


妊娠したのが分かってから、どのくらいでそうなったの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

避妊はしていなかったので(外だし)生理が遅れてすぐに検査薬を使ったそうです。それでどうしようか迷っていたら生理が来たと。

お礼日時:2019/09/16 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A