dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カップルたちって、避妊せずに性行為をしたことがある人が大半なんですか?

僕は今まで数人の女性とお付き合いし、性行為したことがありますが、避妊しなかったことは1度もありません。

その中で数人、彼女の方から「今日はしなくても大丈夫だと思うけど」と言われたことはありますが、お断りさせてもらいました。
もしかしたら彼女たちはショックだったかな…

彼女たちに「ちなみにゴム無しでしたこと、過去にあったりする?」と聞くと、みんなあるらしいです…

性行為だけならいいのですが、結婚する前に生で他の男を受け入れたと思うと…

生でするかしないかは、僕の選択次第でもありますが、世の中のカップルの大半は、生での性行為は経験あるものですか?

どういった経緯でなるものですか?
(中には彼氏に嫌われたくないとか、半ば無理やり生でとかもあると思います)

A 回答 (4件)

#3さんの回答を見て


そのようなデータが存在するのかと意外な気持ちでした。
半数が避妊していれば、
「大多数が避妊していない」とは言えないけれど
そこそこの数字で驚きました。

今日は大丈夫と思うけど、は信用しない方が無難ですし、
性感染症予防に今日とか昨日とかないですよね。
彼女たちは妊娠のことしか考えていないのかも?
そのような人と対策なしで性交すれば
自分が病気をもらうかもしれません。

私は(女性とひとくくりにすると主語が大きくなるので)
避妊してもしなくても、感覚に差はないです。
避妊しない方が気持ちいいと言うのは圧倒的に男性なので、
避妊したことで
彼女たちがショックを受けることはないと想像します。
妊娠を望んでいる場合を除いて、
避妊しないことによる女性側のメリットはほぼないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

びっくりですよね。。

あの蝶々のゴムのメーカーのアンケートですから、変なところよりかは信ぴょう性あるかと思います。

僕も若いほうですが、若い人の知識の無さにびっくりします。
生外だしは避妊と思ってる人いておどろきです。
性病に感染することは、頭にない模様です。
風俗の人はまだ安心かもしれませんが、一般のヤリまくってる人は逆に危険ですね。

女性に感覚の差があったら、赤ちゃん産めないといいますしね。
膣は鈍感にできてるとかも言われますし。
全て男のエゴな部分も…
男の「生がいいよ」は、気持ちよくなりたいだけかと。
その気になれば、ゴムでも生でも同じレベルに思えるって男性もいますから、要は男性次第ってことでしょうね。

お礼日時:2021/10/24 21:56

>避妊せずに性行為をしたことがある人が大半なんですか?


>世の中のカップルの大半は、生での性行為は経験あるものですか?

大半ではありませんが半数近くはいますね。

>どういった経緯でなるものですか?
(中には彼氏に嫌われたくないとか、半ば無理やり生でとかもあると思います)

貴方の書かれている通りですよ。
プラス経験から妊娠しない時期を把握している女性達ですね。

信頼できる機関が日本人の性の実態調査をし報告しています。
参考URL
https://www.jfpa.or.jp/sexsurvey2020/

これに拠るとカップルの61.8%(この内コンドームに拠る避妊は58.4%)が避妊してsexしていると回答しています。
避妊していないと回答している人は、30.2%で、更に、世の中では避妊でも何でもないと言われている膣外射精が19.7%います。
併せると49.2 %が生でしている事になります。

また別な年度の調査では、女性よりも男性の方が避妊には積極的であるとの報告もされています。

大雑把に言えば2組に1組は生でsexしています。

PS;
基本的にsexは生で中出しするのが自然な行為です。
避妊をすると言う事は、今は妊娠したくない、或いは妊娠させたくないと言う思惑があるからです。
その思惑の大半は責任を採りたくないと言うのが本音でしょう。
私には、貴方が偉いとはとても思えません!
他のクズな回答者にも、同じことを言いたいですね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり多くが経験しているんですね…

女性から求めるってよりも、女性は受け入れるかどうするかで生でしてしまうかどうかある模様ですね。

確かにざっくり2組に1組ですよね。
生でしたことがあると偉いとかは思いませんが、いい気分にはならないですね。

>>PS;の件

そこ知りたかった箇所であります。
女性からすると「私と子ども作りたくない程度の好きなのか」、「もしできたら困る何か隠し事あるのか」、「結婚する気はないんだろうか」など思われてそうで、質問させていただきました。

しかし人間の場合、他の動物と違い「スキンシップ」としてSEXをする動物だと思いますが、いかがでしょうか。
子どもを作る時だけするとなると、付き合って結婚まで全く無し…大半の女性にフラれるような気がします。

お礼日時:2021/10/22 08:52

あなたは若いのに避妊しているので偉いと思います。

そのままでいてください。結婚してからは避妊しなくても良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

偉いだなんて…一般的だと思ってましたが、ありがとうございます。

結婚してからは素の状態でって思います。

が、その相手が他の男性たちと生での経験があると思うと…

お礼日時:2021/10/22 08:44

そうね そんなバカな事してるからシングルマザーが多くて、不幸な子供が多いんですよ。



あなたが正解です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

シンママの大半が、デキ婚が多い気がします。

別れようと思ってたけど子どもができてしまって、「しかたなく」結婚した人もいましたし。。

ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/22 08:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!