プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

第三者から聞いて、あるカップルはお互い性経験なし、避妊に対して彼女は沢山ネットで調べてるのに彼氏はそんなの調べることなく避妊具の付け方も分からないままぶっつけ本番でつけようとして、知識ないので間違ったやり方でしようとしたけど彼女がそういうの調べてたから間違った避妊法でやること無く終わり。

その後向こうが自分で避妊具つけようとすると緊張と冷静になって萎える避妊具EDになった為、男性が女性につけるように頼むけど彼女の方も避妊具の付け方が分からずネットで沢山調べてるけど、男の方は全くそういう付け方とかどうして萎えてしまうかとか萎えてしまう対処法すら調べない。

避妊方法は全て彼女が調べて彼氏は1回も調べない。

これ、彼氏最低と思いますか?彼女のこと大事にしてないと思います?

A 回答 (3件)

結婚してから、やりましょう。

それなら、避妊具いらないでしょう?
    • 0

多分猿なみな知能しか持ってないから使い方が分からないのでは?

不純異性交遊にならない程度の年齢なら付け方が分からないとはならないし頭がお互いに弱いのかと。

避妊程度でお互い戸惑う程頭が弱いなら性行為はやめた方がよいです。

どちらが最低では無く幼稚で子供なんだと思います。
    • 0

人として最低な部類に入りますね。

他人任せな質問者さんと同類です。

(´・ω・`) 創作文に対してはツッコミを我慢できないたちなんだ。
創作文ってのは一部の人を除いて自身の経験に基づいて書かれることがほとんどだからねえ。
他人任せなところが質問者さんのこの質問とダブって見えるんだ。
    • 0