アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文失礼します

今日、同い年の彼女と初めて性行為をしました。ゴムがなかったため、彼女にフェラだけしてもらいました。ですが、我慢汁がついた手で彼女の膣内をいじってしまいました。
後ほどウェブサイトなどで調べると妊娠の可能性があるとのことです。
今とても後悔と反省と焦りがあります。
詳しく調べなかった自分が悪く、最低な事をしてしまいました。
これからは絶対軽い気持ちで、避妊も不完全なままやりません。

妊娠している可能性は低いですか?
また今からできる対策などありましたら教えてください。

彼女の排卵日は約11日後です

A 回答 (3件)

そんなことくらいで妊娠したりしません!


絶対にしていませんから、安心しなさい。
    • good
    • 0

何を調べたのかサッパリ分かりませんが!?


もうちょっと、ちゃんと調べてから質問しましょう!
    • good
    • 1

妊娠している可能性は限りなく低いです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A