dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【彼氏とのお泊まりについて】
用事があり、お泊まりができないことを彼氏にLINEで伝えたところ、すごく悲しまれました…
お互い仕事で忙しく、なかなか会えていませんでした。私も本当は泊まって、長い時間いっしょにいたかったです。
しかし同時に、ヤることしか楽しみにしてなかったのかな…とちょっと悲しくなりました。
彼氏にどう返信するといいでしょうか?

A 回答 (4件)

楽しみだったのに、ヤレ無くなった ってのは?

    • good
    • 1

やりたくてやりたくてたまらずに期待してたのに断られたらショック


だよな。やりきれないからソープで2発というところだろうな。
    • good
    • 0

「また今度ね。

」でいいです。

やりもくですからテキトーにあしらいましょう。
    • good
    • 0

別れて下さい、お疲れ様ですで良いかと。



体を許さない女性は男性で女性に一切金を出さないや割り勘主義の男と同じ価値なので付き合わなければ良いかと。

ハッキリ伝え別れましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A