電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今、医療事務の専門学校に通ってて、その学校を卒業して社会人になったら1人暮らしを考えています。
医療事務で、1人暮らしは難しいと言われています。
今ファミマでバイトとメルカリで不要になったもの買ったけど使わなかったものを売ったりしています。
学生の今みたいに、医療事務で正社員で働きながら、ファミマでバイトとメルカリをしようと思ってます。
医療事務正社員で1人暮しは難しいですか?
※地域は鹿児島市内です。

A 回答 (4件)

ウワサでは、なくて「給与」どのくらいですか? 住居/社宅が ある医療法人もあります。

    • good
    • 0

医療事務の正社員で、コンビニでバイトしながらね



正直、そんな時間有りますかね
何処に正社員で就職するかにもよりますが
病院だと 8:00~18:00
市井の開業医 8:00~12:00(13:00)・16:00~19:00(20:00)
月曜~金曜(土曜)の仕事
このパターンで、
バイトしていつ休むのでしょう。

そもそも、副業可能な就職先なのでしょうか
    • good
    • 2

どうでしょう・・・


ちなみに、ワイの元奥さんは医療事務員でした
都内某所の病院で働き、結婚前は一人暮らし
※地方出身者です
    • good
    • 1

〈医療事務正社員で1人暮しは難しいですか?



普通に可能です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A