電子書籍の厳選無料作品が豊富!

"押してダメなら引いてみろ"を実践して実際に成功した方の成功体験や、具体的なエピソードを教えて欲しいです!

A 回答 (5件)

余り女性にフラれた経験はないですが・・。


フラれた女性に、自分から接触しても、ヨリが戻る可能性は非常に低いと考えています。
むしろ、余計に嫌われる可能性が高いと言うか。

従い、彼女などと関係が悪化した際には、「私からはもう連絡しない」などと宣言して、かなり距離を置くことが割と多いです。
その結果、大体は女性側から連絡がありますよ。
    • good
    • 1

押してダメだったので、引いたらドアが壊れました。

    • good
    • 1

押して駄目なら引いても駄目です。


お金持ちとイケメン、美人ならどうにかなりますが?
    • good
    • 0

昔、八幡神社の相撲大会でいくら押してもダメな相手を引いて倒しました。

    • good
    • 0

ドアを開けるとき、ですね。


良く経験します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A