電子書籍の厳選無料作品が豊富!

顔の評価をお願いできますか?35です

「顔の評価をお願いできますか?35です」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (12件中1~10件)

目のピントが下向いていて 見開いている感じで少し怖い。



目のピントを合わせて笑った顔になるとイメージが変わるかも。
表情が固いかな!
    • good
    • 0

わたし的には目付きがキリってしてるので睨まれてる感じがします

    • good
    • 0

イケメンですね^ ^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/04 21:16

良い方。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/04 21:16

この画像ずっと見たいとは思いませんね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

気持ち悪いということですか?

お礼日時:2024/07/04 21:16

35にしては白髪多いね、染めたら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校生から白髪が多いです
染めたらマシになりますか?

お礼日時:2024/07/04 21:17

顔は可もなく不可もなし。


部屋なんなの?引越し?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

職場の物置です

お礼日時:2024/07/04 21:17

極普通です。

    • good
    • 1

ジャンポケ太田に似てるから大丈夫

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこら辺が似てますか?

お礼日時:2024/07/04 21:17

この写真だと目元に透明感や


口元に優しさが分かりづらく
厳しそうなイメージになっているので
柔らかい表情、友人にお願いして自然な姿を
取ってもらったほうが印象良くなると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自撮りだと難しいですね。アドバイスありがとうございます。顔面偏差値的にはどうですか?

お礼日時:2024/07/04 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A