アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子大学生です。イメチェンについて・・・
私は今までバリバリのスポーツマンだったので、高校の頃はツーブロで刈り上げていたり、お化粧などした事がありませんでした。このようにもう男みたいな用紙だったので、今とても困っていることがあります…

高校までやっていたスポーツを大学でも続けるつもりが、怪我で続けることが出来なくなりました。そして髪も伸ばし始め、ようやく結べるぐらいになったのですが、大学に髪を結んでいくことが凄く躊躇ってしまいます。。

「あー〇〇ちゃん結んでるやん」とかわざわざ言われるのがなんだか恥ずかしいんです。言われなくても、私を見かけたら「え!結んでる!」とか絶対思われます。

地元の仲良のよい親友の前では普通に結んで会うことが出来ましたが、それでもやっぱり恥ずかしかったです…笑

最近大学でも気になる人が出来て、髪を結ぶくらいでも可愛く見せたいな、なんて思ってます笑
今は、首ぐらいまで長さがあって結ばないと跳ね上がっている状態で、髪の量も多いので風によるとボサボサになることもあります。。

勇気を出したほうが後々楽ですよね?すごく悩みます…

A 回答 (1件)

他人はあまり他人の事を気にしてません。

よっぽど変じゃなければ最初だけです。
変えてから初対面の時の数瞬の間だけ。
数分後には別になんとも思わなくなります。
なのでどんどんオシャレして下さい!
    • 0