アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子どもの美容室
予約優先制のキッズ美容室でウェブ予約のページを見たら全体カットのメニューしかありませんでした。(前髪カットのみのメニューもあるようです)
私は子どもの前髪カットだけしてもらいたくて、電話で聞いてみようと思うのですが、実はお店まで40分ほどかかります。もしもすぐできますとなったら難しいので、皆さんでしたらお店に着いてから電話しますか?それとも開店まで家にいてオープンしたら電話しますか?
くだらない事を聞いてすみません。

A 回答 (1件)

慌てていないのであれば、オープンと同時に電話してみてはどうでしょうか?(^^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えいただきありがとうございました!!

お礼日時:2022/03/30 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!