アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

だいたい第何部の何分くらいの、どのへんのエピソードの所で死んだんですか?

いつのまにか死んでませんか?

A 回答 (4件)

二部の冒頭でギャプランを撃墜されたシーンがあったと思いますが、そのまま死んでしまったようですね。


テレビ版だとパラシュートつきの椅子で放り出されて助かっていたはずですが。
    • good
    • 0

ロザミアが死んだシーンはありません。


いつの間にか死んでいた、と言う事ですね。
    • good
    • 0

「あれ?いつ死んでたの?」状態です。


それなのにΖがハイパー化した時出ているし・・・・・
    • good
    • 0

思いっきりカットされてます・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!