プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、すそ刈りなのですが、髪が伸びてくると、えりあしが気持ち悪くなります。髪の毛がえらにかけてまがってくるのです。髪をもう少し伸ばしたくても途中が気持ち悪いので、1ヶ月で散髪します。
これは、矯正することなんて無理なのでしょうか。

A 回答 (1件)

それはたぶんだれもがそうだと思いますよ。

僕も今長いスタイルなんですが、えりあしはえらの方に曲がっています。
矯正をかければかなりまっすぐにはなると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私の場合、髪の毛がつたの葉のように首から耳下に向けて曲がって生えているのです。度々なおすのですが、時間の問題で、本当に気持ち悪いです。
矯正パーマがやはり必要ですか。
ただ矯正かけるには髪の毛が短いような気もするのですが・・・。

お礼日時:2006/12/03 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!