電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この髪型(後ろ)どう思いますか?
変ですか?まぁ変ですよね

「この髪型(後ろ)どう思いますか? 変です」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • また改善する方法はありますか?

      補足日時:2020/05/30 11:05

A 回答 (3件)

きもいとは誰も思いませんよ!


大丈夫です。
    • good
    • 4

スッキリしていて悪くはないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当ですか?
ありがとうございます。少し安心しました。

お礼日時:2020/05/30 12:58

すこし違和感が…。



伸びるのを待つ!(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
違和感というのは本当に少しですか?
うわっあいつきもっとかならないですか?

お礼日時:2020/05/30 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!