プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場でイチャつくというのは何をしたらいちゃついてると思われますか?
近い距離で目をハートマークにして会話をする、とか目で会話をする、とかですか???

A 回答 (3件)

仲間との談笑や仕事中の様子を見ると


ホルモン活動が休止してるように見えるけれど
目をハートマークにしてた場合
ホルモン活動が活発化してるだろうことがなんとなく感じる。
毎日、仲間を見てると何となく
鼻の下伸ばしてるか伸ばしてないかなんて分かるものだと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
目がハートかそうでないか、みたいなかんじですね。
目がハートになっていれば会話してなくても隣にいるだけでいちゃついてたよーと言われるんですね。

ありがとうございました!

お礼日時:2023/08/13 09:04

二人でくっついて楽しそうに話していたら皆敏感になりますよね。


慣れない無言の仲は全然目立たないですが、異性の親しい仲は怪しいと見ます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何をしてもバレる、ということですねw
他の人との接し方の違いですぐバレますよね。
距離が近かったり・・。

ありがとうございました!

お礼日時:2023/08/13 09:06

「妬み」が少しでもある相手から見たら、すれ違っただけでもイチャイチャしていると思われますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかにそうかもしれません。
時に相手がいないおばちゃんからは何をしてもイチャついてると思われるでしょうね。

ありがとうございました!

お礼日時:2023/08/13 09:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A