プロが教えるわが家の防犯対策術!

あそこが臭い

新人デリヘル嬢です。

先日私のあそこを舐めてたお客さんとキスした時、すごく臭くてオエっとなりました。明らかに陰部から来る魚臭でしたが、お客さんはむしろ中の粘液を掻き出してまで舐めていたので臭い気にならなかったのかなとかなり不安になりましたが、私はとにかく臭かったです。
舐める前のキスは臭くなかったので口臭とかじゃないです。

舐めた後にキスしても今まで臭いと思ったことはありませんでしたが、その時深夜遅かったのと中に指を突っ込んで舐めてたので余計に臭ったんだと思います。
しかしその後のお客さんとした時はまた無臭でした。

カンジダなどの何かしらの病気なのか、中まで掻き出したから臭っただけでみんなそうなのかどっちなんでしょうか。

詳しい方教えてください。

A 回答 (2件)

よくオ⭕コ洗いなさい‼️(*゜Q゜*)(笑)

    • good
    • 1

前日の夕食消化に悪いもの食べたんじゃないでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A