アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗嬢をしているのですが、50代くらいのすごい口臭がするおじさんにベロキスされてから自分が口が臭いと言われ始めました。
口臭ってうつることあるんですか?またうつったら治らないんですか?

A 回答 (3件)

移るかもね。

    • good
    • 0

ストレスを感じると口が臭くなります。


毎日のストレスからもきているのかも。
あと細菌由来のお口トラブルはキスでうつるので、仕事内容上たいへんですが、清潔を保って下さい。
    • good
    • 0

歯周病とかはうつりますし臭いますからねえ、早いうちに歯医者で見てもらったほうがいいとおもいます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています