dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

口臭がドブ臭い、若いお嬢さんをどう思いますか?

A 回答 (3件)

クッサーーーーー

    • good
    • 0

虫歯を疑います。

または、空腹。もしくは、胃腸が悪いのか?ストレスが酷いのか?
体調が悪いのかな?と心配になります。
    • good
    • 1

萌える

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!