性格悪い人が優勝

女です。最近性器が痒くてたまりません。掻きすぎてか真っ赤に腫れてます。最後にエッチをしたのは5月25日です。一瞬だけ生でいれました。。
今更病気とかはないと思うんですけど…
生理でもなんでもないです。原因とか教えて欲しいです汗

質問者からの補足コメント

  • 特になにかブツブツなどができてる訳でもないです。本当に痒いだけです

      補足日時:2024/07/31 15:40
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

性器だけじゃなく、卵管なども影響があるかもしれないので、


婦人科へ相談してください。
    • good
    • 1

婦人科に行くべき。


クラミジアや淋病など、痒みを生じる性病はたくさんある。
それだけではわからない。検査すればわかる。

よくあるカンジダなら病院の膣錠ですぐ治ります。
常在菌なので何も恥ずかしくありません。

フェミニーナ軟膏など市販の陰部用の薬に頼らないこと。
原因がわからないのに対症療法をしても、完治に時間がかかるだけ。

傷から別のばい菌が入ります。
今日にでも病院へ。そのために保険料払ってるんだしね。
    • good
    • 1

カンジダじゃないですか?


私もよくなります
    • good
    • 0

カンジダ腟炎じゃないですか?


なる人多いですよ。

https://brand.taisho.co.jp/meditreat/candida/
    • good
    • 0

>どうしたら治りますか(;_;)



患部を見せなきゃ医者も病名を確認できませんから、婦人科の先生に診て貰う事ですね
    • good
    • 4

それだけの情報で「この病気です」とか「何でもありません」などと断言はできませんが、そこまで痒いなら、感染症でなければ何かのかぶれです。

感染症かかぶれかで使う薬が違い、逆に使うと却って悪くしますので、婦人科で診てもらってください。
    • good
    • 0

トリコモナス菌とかが、暑い日に蒸れて発生したのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね。。どうしたら治りますか(;_;)

お礼日時:2024/07/31 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!