dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すいません、少々 変な話になりますが・・・(本当に真剣です)

昨日、私は夫が もしや風俗へ行ったのでは?と疑い、夜10時に帰ってきた夫の衣類を全部脱がし 上から下まで隅々 匂いをかぎました。

上も下も 石鹸の香りはしませんで 体臭?というのか 夫特有のニオイだったのですが、なんだかもっとキツクて良いのでは?と疑問に感じました。すね毛やら 陰毛からも石鹸の香りはしませんでしたが、もし
午前中や昼に 風呂へ入った場合ニオイは消されてしまい、しないのではとか・・・?

しかも昨日 関東は大雨だったので それで消されてしまったのか?
とも思っています。 そもそも解らないのですが、デリヘルをホテルに呼んだ場合 必ず石鹸で あらゆる部分を洗うのでしょうか?

風呂は入らない場合もあるんですか? 旦那は朝シャワーを浴びるので
「入ってきたから」なんて言って そのままする場合もあるんでしょうか?  なんだか異常に思われるかもしれないですが、旦那の風俗で
病んでるので 何事も悪い方へ考えてしまってるだけなのでしょうか?

どうなんでしょうか?風俗へ言った後ってわかるモンでしょうか?
ニオイとかそういうのってどうなんでしょう? (ホントすいません、
裏の部分からも 石鹸のニオイはしませんでしたが、もう少し汗臭くても・・・・と思ったのは事実です。

脇は 脇特有のニオイがしました。 足の裏は雨の靴下のニオイがしました。 行っていない事を願ってるのですが やっぱり100%の信用はしてません。 風俗位と頭でわかってるのですが・・・・・。

夜中まで色々と揉め、朝方に夫と性行為をしたのですが、だからといってシロだとも思っていません。どうでしょうか? 私が少し参ってるだけでしょうか?

こんな質問で申し訳ないですが、やっぱり気がかりでしょうがないのです・・・よろしくお願いします。

A 回答 (16件中1~10件)

 多分、臭いだけでは判別できないですよ。

犬並みの嗅覚があって女の体臭をかぎ分けることができれば別ですけど。石けんで洗うのは、サオと球と肛門くらい。相手も奥様対策として洗いません。事が終わったらシャワーで流すだけ。ですのでもしかしたらサオの臭いでわかるかも知れませんが余程一定の臭いでない限りわからないような気がします。ご自身の体調もありますし。自宅で風呂に入ったのと違って体臭の付いた服を着るのですからほぼ臭いは消滅です。
 質問者様は旦那様が風俗に行っていたら離婚されるつもりでしょうか?もしそうであれば、興信所に依頼して証拠をつかんだ方が良いと思います。風俗行っていたとしても離婚するつもりがないのであれば旦那様を疑わないことです。喧嘩が絶えなくなりますよ。

この回答への補足

ありがとうございます。

その3点ですが、嗅ぎましたが 石鹸のニオイはありませんでした。
ただ、もう少し汗臭くても・・・・と思いましたが。
お尻は夫は毛深いので わかる筈?なんですが、石鹸は無かったですが、特別ニオイがしなかったんで逆に怪しいな。とは思いました。ただ、私も使用しないのにトイレのビデをするので ここはあまり参考にならないかな?と思ったんですが、ホント実際わかりませんよね、しかも「じゃあ、Tシャツ・パンツを嗅いでみろ」と言われたのですが、こちらとしては「?」という感じです。Tシャツは参考にならないような・・・「パンツも参考にならない」くないです?。
ものすごく雨・汗・体臭のニオイでしたが、「Tシャツを1日 着ていて脱いでないんだ!」と。
体臭検査の事なんですが、「普通 やっていたら怒ると思うよ、俺だったら怒るよ・」と言うのですが、どう思いますか?

補足日時:2007/06/02 01:14
    • good
    • 1

妻が怪しいと感じるなら、かなりの確率でクロ。


他にもかかれていますが、よそで性交した後、証拠隠滅で石鹸を使わないっていうのは、男性の間では、常識では?
性格的に、不潔だ・・・と、感じる男性は、石鹸使うかもしれませんが。

吐いたって言うのが、むしろあやしいかな。
やったあとに、飲んできたかもしれないし。
飲んだ勢いで、仲間といっしょに女郎買い、は、落語の世界でもご存知のように、日本男児の習性でもあります。
10時に帰ってきて、吐くほど飲んでいた・・・、は、むしろ不自然で工作っぽいと思います。

40代既婚女の感想です。
ご参考までに。
    • good
    • 1

シロです。


30代主婦です、同様の悩みでご飯も食べれず眠れず死に掛けました。離婚届を突きつけました。
夫は私がいる夕方に一人で本屋に行くといって、歯を磨き新しいパンツをはき出かけようとしていました。
どこいくの?となり、私は泣きました。夫に風俗店の割引券がパソコンでプリントアウトしてあったのを知っていると言いました。ごまかしが聞かなくなったのか、行ったことはない、印刷しただけといました。
夫が30分ほど独りで外へ行った間に離婚届を市役所にとりに行き、私が書けとわめきちらし家を出ました。
実家に帰ってもやはり戻りました。
今は離婚せず仲直り?してもう一度信じることにしました。
やはりすきなのです。
質問者さまの場合、証拠もないし、臭いは精神的に落ち込んでそのことばかりになっているために妄想気味になっていると思います。同じ気持ちわかります。
早まるのはやめてください、うちはいくらやり直しても、
離婚届を突きつけた私を心から夫が許せているかはわかりません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
大丈夫でしたか? なんだか私よりも深刻な感じで・・・
家は夫がPCが使えないし、自宅にいながらわざわざ・・・・と言う事は
絶対にないので、聞いていて胸が痛かったです。

でも、そんなに堂々と行動するなんて・・・言葉になりません。
それでも続けていこうとする 奥様がすごいなと思います。
本当に大丈夫でしたか? 
私の中でクロなら 離婚と決めています。別にそれはそれで良いので 意外とサッパリしたもんなのかもしれません、本当はクロなのにシロだと言って続けられる事が一番 厄介なので ハッキリさせたいのがあります。本当はこういうことも許せた上で 一緒にならないといけないのですが・・・

お礼日時:2007/06/03 18:17

2言とだけ



経験つめまでは言われませんが。。。

一ヶ月あってませんので。

こういう事情もあります。
    • good
    • 2

一言だけ。



営みは人並みにしてますか?

拒否してませんか?

でないと風俗には行かないと思います。

私の場合、実際に会えないので行こうかと思います。

そういうのはどうですか?

この回答への補足

ありがとうございます。
営みは 人並みにあります。

だいたい、泊まり勤務があるので それが明けた後や 泊まり勤務前日
などにありますが、わからないですが、毎日でもしようと思えば 出来る人じゃないでしょうか・・・・・(まあ、特別回数が多いわけではないですが)
人が変われば 男の方は毎日出来そうな感じですが・・。

拒否は そんなにしていません。

風俗へ行った事は 絶対に打ち明けて欲しくないです。
できれば、行かないでほしいですが、会えないんですよね・・・

会えないから行って良いとは思いませんが、会えないなら 尚更
溜めて置いて・・・と思うのは多分 女だからですかね。

補足日時:2007/06/02 01:03
    • good
    • 1

こんばんは。


自慢にもなりませんが、元主人の風俗通いの証拠を1発で仕留めた、元主婦です(笑

正直匂いではわかりません。
私の場合、その人の性格や行動パターンを観察するのが元々好きで、
その観察力のおかげで「今日、確実に行った・・・」と、分かってしまいました。その日のうちに物的証拠を押さえ、話し合いましたよ。

質問内容を見る限り、クロなんて思えませんし、吐くぐらい飲んでるのであれば、シロだと思うのですが・・・以前に何かあったからそこまで疑ってるのかもしれないので何とも言えませんが・・・。

では、本当に風俗にご主人が行っていたら質問者様はどうするのでしょう?
離婚したいですか?離婚はしたくないが真実が知りたいだけですか?
後者ならば疑って詮索するような事はやめた方がいいかなと思います。
ご主人が潔白ならば疑われる事によって気分を害し、夫婦関係に多少なりとも影響を与えるでしょうし、
もしも本当にご主人が利用していて、それが分かった場合、精神的ダメージは大きいですよ。今以上に狂いますよ。ご主人の事を責めてしまい、いつまでも責めてしまう自分自身が嫌になります、きっと。

でも、風俗で病気をもらってくる場合もありますし、
他に心が移ったわけではなく、たかが風俗なんだから悪くないと思っている男性方もいらっしゃいますから、
浮気でなくても悲しい気持ちになるという事はそれとなく伝えておいた方がいいと思います。

私は良いものは良い、悪いものは悪い・・・と、白黒ハッキリつけなきゃ気がすまない性格なので今に至りましたが、
離婚しても傷が癒えるわけではありません。
思い出して泣く日は多々、人からは「若いからこれからいい出会いがある」と言われても、男性の事を人として信用できても、一人の男としては信用する事はできないと思います。

「白黒はっきりするのも良い事かもしれんけど、たまにはグレーでもいんじゃない?」・・・以前、友人に言われましたが今では何となく分からなくもない言葉ですね。物事に白黒つけても、気持ちはそうはいきませんから。

確実な証拠がなく離婚する気持ちもないならば、
疑って生活するよりも、2人で日々穏やかで幸せに暮らせるように目を向けた方がいいかと思います。

この回答への補足

ありがとうございます。
なんだか心強いです。
物的証拠ですが、以前はライターとバージニアスリムで発覚したんですが さすがに 無かったです。私も白黒の方なので 「約束後の風俗は
離婚」なのです。本当は1回でナイのですが、自分も悪い点があったので このまま続けていました。

なので今度やったら離婚なのですが、夫は結婚生活を続けていたいと言います。なのに疑わしい事があるので 私も釈然としないんです。

「やったら言う」と言いますが、別れるツモリが無いので言うわけが無いのです。なんだか釈然としないんですね・・・・

シロなら一緒にいるのは当たり前なんですが、クロなのにシロと言い張ってるなら 嫌だな・・・と。別れてくれればいいのに・・と思うんです。 私は下戸で全くお酒が飲めないので 解らないのですが 吐く位飲んでいたら そういう行為は出来ないモンなんでしょうか?

家では確かに しませんが、別の人なら出来そうな感じもします。
ホント 男の人ってよくわからないですね・・・。

補足日時:2007/06/02 01:29
    • good
    • 0

こんばんは。

回答失礼します。

だんなさんですから。。。

疑わしきは罰せず。忘れましょう。

これで夫婦円満です。
シロです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

優しいですね。私はやっぱりそんな度量がないんです・・・

お礼日時:2007/06/02 02:26

回答のお礼を読んで思った事があるので、回答させて頂きます。


私もシロだと思います。
帰ってきてから物凄く吐いてた=物凄く酔ってたんですよね?
私は元風俗嬢ですが、基本泥酔のお客様はお断りになります。
ただ、ぱっと見酔っていない場合ですと、多少お酒が入ってる位なら
お断りはしませんが。。
イマドコで位置がつかめなかった時間帯はどのくらいでしょうか?
また、ご主人様のお小遣いは?
私は仙台で働いていたので、関東圏の料金相場は分かりませんが、
こっちでも60分10000円ちょっとくらいです。
プラスお酒も飲んできたという事なので、お小遣いの額によっては風俗は不可能かと。。

私は今現在同棲中なので、他人事とは思えずに書き込ませていただきました。
疑っちゃう気持ちかなり良く分かります。。

辛い思いを抱え込みすぎないよう、気をつけてください。

この回答への補足

ありがとうございます。
イマドコはずっとかけていなかったので不明なんですが・・・
「充電が切れたと言われ、次の日は 充電を切った」というんです。
帰って 即 確かめましたが、充電切れの点滅でしたので納得したんです。 旦那は普通のサラリーマンですが、特殊な業種で お小遣いは
月3万5なんですが、臨時収入が入るんですね、なので私に不明なお金は入るときもあれば 入らないときもあるのです。
まあ、職種も特殊なので(泊まり勤務アリ)疑ってしまう部分があるんです。ですが、会社泊か毎夜 電話してもらっていますが・・・。
(私もクドイですよね・・・)なので まあ、無理したら遊べなくもないのです。ただ、周期的とかそういうのは無く、私とものすごい大喧嘩した時とか そういう時に「行ってしまおうか・・・」と思うときがあるらしいです。丁度 前日がそれだったので怪しいかな?と思っているんです。まあ、詮索なんかしない方がいいというのは承知の上なんですが・・・・本人は「やってない!やっていたら言う」とは言ってますが。

補足日時:2007/06/02 00:34
    • good
    • 0

普通のヘルスの場合、全身をくまなく洗うかどうかはサービス内容によっても


異なってきます。簡単な場合、首から股間までの体前面だけということもあります。
またまともなヘルス店は匂いのしない液体石鹸を常備しているので、正直匂いだけでは
判断できないと思います。
質問者さんの場合、ご主人が本当に風俗いかれたかどうかより、質問者さんと
ご主人の信頼関係を持つことのほうが問題なんだと思います。それはお二人双方に
責任があると思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
色々 対策がされているのですね・・・・
ニオイだけでは難しいみたいですね。みなさんそういってますね。
ただ、本人は言っておりましたが「そんなの行けばわかるよ、」と。

お礼日時:2007/06/02 02:23

シロだと思います。


クロであればもう少しまともな証拠が出てきますよ。
その状態で疑われたらまともな生活ができません。それが毎回続くならば
「どうせ疑われるなら本当に行ってやる」
と思うのも時間の問題だと思います。

逆にあなたが体中の臭いを嗅がれ「もっと汗臭くてもいい」「臭いが無いのは雨で臭いが消されたんだろ?」と疑われたらどう答えますか?答えようが無いと思います。過去に夫婦間で何があったのかは分かりませんが、客観的に見た場合もう少し信用してあげないと可哀相かなって感じました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
夫と同じ事を言ってるので ドキっとしました。
ただ、行っていない確実な証拠が欲しいんですよね・・・
でも もう少し信用しないと可哀想というのも解ります・・・・

お礼日時:2007/06/02 01:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A