dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は既婚男性です。風俗通いしている既婚男性に質問です。
妻にバレないようにどんな対策をしてますか?
私は現在はにおいが強いお店(焼肉やラーメン屋など)でご飯食べて帰ります。
どんな業態にどれくらいの頻度で通っているかも伺えれば!

A 回答 (4件)

過去の私の話です。


風俗(ソープ)に行く前の日、或いは当日の朝に妻とする。
ソープでは石けんを使わない。
お酒を飲んでゆっくりして帰る。
 ↑
(アリバイ造りにもなり、ソープでのシャワー使用の跡を身体から消す。最低1回はトイレをしたあとに帰る。)
    • good
    • 1

( ̄▽ ̄;)家に帰ったら!直ぐにシャワーします!

    • good
    • 0

フーゾク行っても先ず、バレません。


いつも、仕事で遅くなるからと。
第一、私が帰宅する頃は、もう寝て居ます。
風呂にはいって、さっぱりしたら、オーライです。
    • good
    • 0

性病持って帰ったらアウト

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています