dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在、月額200円を納めていると思いますが、会費支払い期日と方法を教えて下さい。
また、できれば、gooへの直接納金に変更させて頂きたいです。

A 回答 (3件)

何かと間違えてるとか... かな?


確か此処は無料の筈で今までお金支払った事は、記憶には御座いません....
それにお金払ってまでしようとは思わないです。
    • good
    • 0

ここの事なのかな?


無料で、利用出来ていますが〜
    • good
    • 1

何の有料会員なのかな?


私は200円納めてないと思うんだけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A