プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分のプロフィールに「(今月の)ベストアンサー獲得数4個。あとベストアンサー1つでEにグレードアップ」という情報が出ているのですが、これは他人からは分からないものでしょうか。
 だれの回答をベストアンサーに選ぶか迷ったとき、この情報があれば選ばれた人のグレードアップに貢献できて便利かと思ったのですが、なにか分かる方法はありますか。

A 回答 (2件)

今時点のBA数は当人にしか分からないようです。


分かるのは今時点のグレードと先月のグレード。

以前、「次のグレードまで、あとBA幾つですか?」といった質問をしている人がいて、回答に応じて、あなたのようにアップグレードに貢献していた人もいました。その人もそういった質問が多い訳でもなく、そもそもそういった質問が多い訳でもないので、気まぐれ的なものなんだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり他人にはわかりそうもありませんね。ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/03 19:19

運営が把握しています


ふざけた回答のBAは、ギリギリのところで、削除されます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そりゃま、運営は把握してるでしょうけど

お礼日時:2024/04/03 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A