アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレカの催促ハガキはどのくらいできますか?

今月の10日支払いだったのですが間に合わず滞納しています。

今回で3回目で前にも各種カードで滞納してしまいました。

今月の支払い確認の電話は一度だけきました。

夜職をしており、閑散期も明けるのと日払いなので数日稼げれば支払えるのですが不安しかありません(今月10万ほどです)

昼職は精神的な問題でやめてしまい、頑張れば5-6万入ったので情けないです。

ローンも組んでる状態で、銀行口座もマイナス表記です。

親にばれる前に支払いを終わらせたいですがつらいです。自分がバカでした。

たぶん何回も各種カード滞納してので信用情報は傷ついてると思います。

当分実家暮らしで携帯は親名義なので問題ないと思いますが、いざというとき困るのかなと後悔してます。

ホスト通いはやめたものの、過食、買い物依存などストレス発散がうまくできてない状態です。

親に素直に話すべきでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ペイディです

      補足日時:2024/03/30 20:19

A 回答 (1件)

自分でどうにか出来ないなら怒られるの覚悟で話すべきです。


人に借りても返さないとならないのでそれは避けるべき。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A