プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

26歳無職実家暮らしの女です。約半年ニートしてます。滞納していてウーバーいっぱい頼んだりしています。こんな人間のことどう思いますか?今月からアルバイトで働く予定です。

A 回答 (17件中1~10件)

滞納?って何

    • good
    • 0

現状は『実家』の中のことなのでなんの問題もありません。

あなたは無意識に実家がなくなった後のこと考えてるのかもしれません。滞納は生活できなくなる一歩手前なんですが、実家にいるからまだ大丈夫と思ってる。だから他人には何も言えません。家族や親戚の中でだんだん問題が大きくなっていきます。まあ、アルバイトが決まって働くのですからとりあえずは前進ですね。20代は危機感感じないと思います。でも20代の影響は大きいです。実家でかなり感覚が麻痺すると思います。将来のことは少し考えた方がいいでしょうね。すぐ30代になりますよ。ご参考に。
    • good
    • 0

個人の自由

    • good
    • 0

仕事は長続きしない


(ここで就職しては短期で辞めるという話を散々続けていましたよね)
何かは知らんが滞納分がある
それなのにウーバーイーツ頼みまくり(誰がお金払ってるの?)
何か人生舐めてないかと思ってしまうわ 悪いこと言うようだけどね

今度はちゃんと長く続けられそうなバイト先なんでしょうね?
また1週間で辞めるって泣きださないでよ
ちゃんと働かないと何か分からない滞納分払えなくなるよ
督促状来たって知らないからね
    • good
    • 0

約半年ニートしていて、


滞納していて、ウーバーいっはい頼んでいる
人の金銭感覚を疑いますね・・・。

将来が心配になります。
    • good
    • 0

お疲れ様です


頑張って生き抜いて
下さい
    • good
    • 0

親に滞納分払ってもらったら?

    • good
    • 0

君、15社くらい辞めてるって言ってるよね?


アルバイトするのは立派ですけど、そう簡単に辞めないようにね。
どう思うって、それだけだよ・・・
    • good
    • 1

あんたおっさんじゃないか

    • good
    • 1

なんでそんな事になったのかねー?と思う。


どこで挫折したんだろう、と。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A