アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26歳無職実家暮らしの女です。約半年ニートしてます。滞納していてウーバーいっぱい頼んだりしています。こんな人間のことどう思いますか?今月からアルバイトで働く予定です。

A 回答 (17件中11~17件)

別に良いんじゃない?今月から頑張ってねー

    • good
    • 0

滞納とはなんでしょうか?


たぶん、どう思うか質問してるということは、違和感というか、不安があってのことかなと思います。
これから働いて滞納を解消し、良い方向に向かえばいいなと思います。
時間というか、人生は有限なので。
    • good
    • 1

多分、精神病の人んところの子ですよ。


精神科予約したほうがいいかなって思います。あれは、遺伝なので遺伝子を増やさないように謹んでください
    • good
    • 2

社会の癌だと思います。

    • good
    • 1

滞納していて・・・


クレカだと、どのクレカも使えなくなりますよ。

>こんな人間のことどう思いますか?
なるべく、関わらないようにします。
    • good
    • 1

>こんな人間のことどう思いますか?


最低な奴 と思います。私や私の息子とは絶対に結婚させません。
 何を滞納しているのかしりませんが、それは人に迷惑をかけてるってこと。
 半年前はなんか はたらいてたんですか? どうせクビになったんでしょ。
 自炊もしないで ウーバーかよ。 経済観念ゼロですね。
    • good
    • 2

酸素が勿体ないです

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A