dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてgooの管理人は鬼ですか?。

質問者からの補足コメント

  • 三回書き直して一つだけ質問にしてそのままにしてたのに、なんで消されるの?。

      補足日時:2024/05/25 22:43
  • 回答でないことを書かないでください迷惑です。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/25 22:51
  • さっきから追い回してきて変な人。つきまとわないでくれますか。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/25 22:53

A 回答 (6件)

あなたが違反したからです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

違反してない。きめつけよくない。

お礼日時:2024/05/25 23:35

質問になっていなかったからでは。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ヒナは何日で飛び立てますか?と質問しました。

お礼日時:2024/05/25 23:18

被害者ヅラしたいんだろうけど


ブロックもせず延々と補足し続けるとか
完全に「かまってちゃん」じゃん恥ずかしくないの?
    • good
    • 2

>回答でないことを書かないでください迷惑です


だって言われないと気づかないだろ?仕方なく書いてるのさ
この回答への補足あり
    • good
    • 1

>回答でないことを書かないでください迷惑です


回答者が回答できるわけない質問でもない書込みする行為こそ
もっと重大な迷惑ですよ
あんた自身がやってるだぞ気付いてすらないのかよ
この回答への補足あり
    • good
    • 1

さぁ?質問者さんが規約守ってなかったからなんじゃないの知らんけど

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答でないことを書かないでください迷惑です。

お礼日時:2024/05/25 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A