プロが教えるわが家の防犯対策術!

そんなんカンじで書けばいいか見本教えてください。
120万滞納されてます。

A 回答 (3件)

ググったほうが早いです。


こことか。

https://smslink.nexway.co.jp/column/89
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/09 16:46

じーじーあーるけーえーす!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/10 08:13

催促できたとして、払ってくれると思いますかね。



催促さえまともにできないと思われているから120万円も滞納されるのです。

弁護士に頼んだ方が、時間と労力の無駄にはならないと思いますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2024/05/10 08:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A