dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ふつうは女性しかスカートをはきませんが、女の人のあそこって、スカートをはいているときは、パンツ一枚で外の空気に触れているわけで、ものすごく無防備な気がしませんか?
ちょっと転んでスカートがまくれればパンツも見えたりするわけで・・・・。
盗撮してください、って言っているようなものではないですか?

A 回答 (4件)

お洒落のためにしているんであって、盗撮野郎のためにしているわけではないでしょう、なので「してください」とは言っていません、むしろ「死ねよゴミ」くらいに思っているでしょう。


それにパンツスタイルならパンツスタイルで体のラインが見えるわけで、スカートよりもそういう方が目の保養になる、好きな男だって世の中には沢山いるわけですし
    • good
    • 4

あなたのあれを待っている。

いつかそこに来るものを。

そして実になるものをつけてくれる憧れの人、それがあなたになることを。

そういう想像の方を選んではいかが。だから、とりあえず、あこがれのGFを見つけて花を贈ることやラブレターを考えてはいかが。
    • good
    • 0

ミニ丈やマイクロミニだと、黒の一分丈スパッツや見られても良い見せパンの事も多くあり、必ず白のショーツとは限らない。

「スカートの中」の回答画像3
    • good
    • 0

男は足の間だなんて言うとても蹴りやすいところにそんなもんつけてさ


蹴ってくださいって言ってるようなものだよね
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!