プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

制服のスカートを折る中学生の心理は?

質問者からの補足コメント

  • 高校生ならわかるけど、中学生でミニスカは何故?

      補足日時:2022/04/08 15:17

A 回答 (3件)

際どさを攻めたい

    • good
    • 1

わからないですねぇ



折るけど見られたくないのでしょ
    • good
    • 0

脚をきれいに見せたいから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!