電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中2女子のコーデで、このスカートならどんなトップスがかわいいと思いますか?
また靴下はハイソックスか短い靴下のどっちがいいと思いますか?

「中2女子のコーデ」の質問画像

A 回答 (4件)

短い靴下(くるぶしソックスかそれより下の丈)がいいと思いますっ!!

    • good
    • 0

膝丈より短いスカートを履くなら短い靴下、膝丈くらいのスカートならハイソックスを履くのが一番似合いやすいと思います。

    • good
    • 0

可愛い子は悩まなくて良いです。

何を着ても可愛いいから。
    • good
    • 0

所詮ファッションはマスコミなどに踊らされるものです。

中2女子はお小遣いの範囲でできることを頑張ってください。いずれは自分の収入ですることですが、お尋ねですから回答します。
ハイソックスがよいと思いますよ。体形にもよるけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!