dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生女子です。
春になったら靴下を泥んこで汚したいんですけど(そういうフェチです)、水色ベースにたくさんの音符マークがついてるハイソックスと白地にいちごとかさくらんぼの柄がいっぱいついてるスパッツの2つから1つを選ぶとしたら、どっちが汚すの楽しそうですかね!?洗濯は気にしないです。回答お願いします!

A 回答 (4件)

どっちが楽しいか?って、貴女が楽しいと思う方を選択すれば良いかと思いますね。



ただ、いくつか気になるのは、…
前からこのような質問を投稿されてるけど…、
その泥んこ遊びする場所は、田んぼなんですか?
田んぼなら、自分の家の持っている田んぼなんですかね?
他人の家の持ち物なら了解得たほうが良いですよ。
ニュースで田んぼで泥んこ遊びというのを観たことありますが、大勢でやるから耕すことになるからいいわけで、1人?でやっても持ち主にとっては迷惑な行為になると思います。

あと、田んぼの泥は、地面の泥と質が違っていて、簡単には取れない。
シミになって残る可能性もあります。
靴下なら履けなくなるかもしれません。

あと、気になるのは、靴下だけ汚すのですか?
うっかり尻もちついたら、下着や主に下半身も泥汚れになるし、ニオイも残りますよ?
上着にも泥がはねて泥が付く可能性もありますよ。
そのあたりは大丈夫なんですかね?

念には念を入れて、いろいろなケースを想定した上で、好きな靴下を選んで遊んでくださいね。
    • good
    • 0

両方やればいい。


なぜどちらか一つに絞らなければならないのですか?
    • good
    • 0

スパッツは靴下なんだろうか?とおもいながら。

。。
勝手に田んぼなどの泥がつく場所を想定したした。ハイソックスは脱げてしまいそうですね。スパッツは汚れてから脱ぐのが大変そうです。
でも、せっかくなので、靴下で楽しむなら、ハイソックスがよろしいかと思いました。
    • good
    • 0

わざわざ「女子中学生」だと強調するあたりが

「女子中学生 どろんこ遊びの時の格好」の回答画像1
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!