電子書籍の厳選無料作品が豊富!

キャミワンピースの着こなしどちらが合うか教えてください。

右の写真はセットで付いてきたもので公式の写真を載せてます。

左は実際に私がトップスを変えてきた写真です
モデルさんとのスタイルの違いとかそういうのはいいので
このワンピースにはどちらのトップスが合うか教えてください

「キャミワンピースの着こなしどちらが合うか」の質問画像

A 回答 (3件)

どっちも合うよ。

    • good
    • 0

マタニティですか。


上着はどっちでもいい。
左のふりふりのがいいじゃん。
    • good
    • 1

向かって左側が違和感ないですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!