プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度友人の結婚式に行くのですが左の写真は背中が開きすぎですよね?
右の写真のように中にレースの付いたキャミソールを着ようと思っています。
見せたらおかしいでしょうか?

「今度友人の結婚式に行くのですが左の写真は」の質問画像

A 回答 (3件)

写真だとキャミソールがマッチしているように見えますが、肉眼で見た時「あっ、キャミソール見えちゃってるよ?」とか「キャミソールで開きを誤魔化そうとしてるのか。

」などと思われないようならいはいけど……

私も2番目の方と同じく、ボレロにしますね…。
    • good
    • 0

キャミソールも悪くないですが私ならボレロかな。

    • good
    • 0

いや、全然いいと思いますよ!


スタイルも良さそうだし、似合ってますよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!